今日は某はなみさんとカラオケ行ってきたよ(`・ω・´)!!!w
6時間歌ったぜ\(^o^)/
歌った曲リストー( ゜ω゜)



ヒトリノ夜
ADVENT
星間飛行
UNLIMITED~∞~
UNLIMITED~∞~reloaded
コンプレックス・イマージュ
Wishing
Climax Jump
Break+Your+Destiny
under the darkness
Contrast
Don't say "lazy"
ふわふわ時間
delight song
慟哭ノ雨
Once&Forever
リンク
INNERVISIONS
クリスチーナ
Sakura addiction
愛ってどんな×××?
myself
深淵
はじまりの空
真赤な誓い
ミュージック・アワー
赤い月
NOT for SALE
デタラメな残像
まっがーれ↓スペクタクル
早春賦
MY WINGS
Catch You Catch Me
メリッサ
Time or Distance
Shining Tears



多分こんな感じ(`・ω・´)
結構歌えた( ゜ω゜)
最後ネタ切れ焦ったwww



はなみ歌うめーのwww
ビブラートうめーのwwwww
ビブラートとかあたししゃくり魔の上にできないの/(^o^)\



精進します……(´゜ω゜`)




それにしても身近な人でアニソンとか歌えるの、本当に久しぶりだったw←
2人に増えたよ!←←←






……っつーか電車やばい。混み方異常/(^o^)\
座ってて良かったwww


…眠い(´・ω・`)
地元まで寝よう……おやすみなさいw
電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中
暇なんで初めての試みを。

10分まで電車来ないとかひどいwww



電話出るときの第一声……は、家電と携帯で別々だったりします。

家電の時は『はい、○○です』みたいな。○○は苗字。
家電だと誰から電話きたのかんくわからんしねー(´・ω・`)


逆に携帯だと『もしもしー?』

……もしくは『やふー( ゚ω゚)どうした?』


気分によりますw
親しい人なら後者が多いかなー。
……んー、まあ基本的にはもしもしです^^^^^




それにしても電車こねえ(´・ω・`)
早くうううう風強くてスカートめくれて困ってるんだよう´pωq`


そして今日は事故起きませんようにー><
甘い罠に落ちてゆく-200906261137001.jpg
2時30分に寝たぜ…身体が怠い(´・ω・`)

まあ4時間弱しか寝てない割にはそうでもないのかもしれないけどw



今も生物のノート見直しとるよ(´・ω・`)
さっぱりわからんけど(ノД;`)←


とにかく前期に2本ある相同染色体が対合して二価染色体になるんですね……知るか/(^o^)\





今日でやっと地獄の日々から解放されるんだし、頑張りますお……早くカラオケいきてえm9(^Д^)
なんかかゆくてつい擦ってしもうた…(´・ω・`)
目が痛い。充血してんのかなー。



生物オワンネ/(^o^)\
ある程度捨てたwww

とりま2時まで粘るよ…

つーか気孔と孔辺細胞ややこしすぎるよ('A`)
生物やだー嫌いー……(´・ω・`)


はあ…前は58点だったんだよな…生物q(゜`)p

多分今回はそんなに取れないなー(´・ω・`)




本当自分馬鹿。
偏差値落とせば良かった(´・ω・`)
たしは地元のM高校でも良かったんだがなー(´・ω・`)



あー(´・ω・`)
せめて特進コースじゃなくて文理一般コースが良かったな。



ふおおお……眠いけど負けないぞ(´゜ω゜`)
寝てた

生物手つけてないのに




馬鹿じゃないの自分







赤点フラグ



やばい



……あああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。←←←






英語はどうにかするから生物ううううう/(^o^)\







つーか外房線の踏み切り事故びっくりしたwww
今少し騒がれてるニュースですよ。
外房線とかあたしがいつも…うん←←←

今日も……うん


しかも上総一ノ宮行きって……めっさry






勉強してくるううううう。゜(゜´Д`゜)゜。