甘い罠に落ちてゆく-200907130118000.jpg
画像は今描いてる絵。
だーれだっ☆
や、わかる人いたら結婚しようか←←←




明日っつか今日はテスト返却です。終わったら帰れます。でも何故か昼までかかります。
昼飯持参とかなんぞwww


あー、テスト返ってくるとか嫌だな(´゜ω゜`)
今回絶対点数悪い。
パソコンしまくってたもんなー、ベルナルドのせいだw←自己責任です





昨日サッカー観戦しただけで左足が筋肉痛になりました(´゜ω゜`)地味に痛いよ!

あたしも年だな……





まあ今日は夜中会と集まれて楽しかったです、絵茶行きたかったな、そんな一日。←



そろそろ寝ます。
最後に、どうしてラッキードッグって略し方がラキドじゃなくてラキドグって言ってる人の方が多いの?←
ラキドの方が言いやすいじゃない。
さっきまでの友達と別れてフクアリに来てます\(^o^)/
違う友達と合流(^^ω)
久しぶりの黄色い風景……!!!
ジェフサポ生活復帰しようかしら^q^



とにかく今日の帰りは確実に遅くなるぜ……(´゜ω゜`)
11時には家着くといいなー(`・ω・`)



7時からキックオフだぜ、神戸戦\(^o^)/




久しぶりだから応援とか増えたり変わったりしてるんだろうなあ(`・ω・`)



声枯らしてくるぜm9(^Д^)←
辛い時ーも
寂しい時もー
傍にいてあげたいーよ
せめてー心はー、いつも傍ーにー


作詞作曲俺wwwww



暑さで頭おかしくなっちゃった感が伝わるだろ?wwwwwww



……み、皆さんに捧げます←氏ねwww

適当に歌ってたら友達に変な目で見られましたwサーセンwwwww


友達『それなんて曲?』
琉以『……わかんない今作った☆』
友達『( ゜Д゜)……』





今日学んだこと:文化祭はやるのが楽しい
今からアリオ行く(^^ω)←
今から行ってきます\(^o^)/
距離的に2つ行くとなると辛い…でも頑張るw



久しぶりにひなたとか亜瑠とかみおにあえる(^^ω)





今思うと高校の文化祭って初めてだなー←
楽しんでくる^^


塾終わって家着いたぜふっふい!

さっきトイズからメルマガ来たんだけど、とうとう花宵ドラマCD第8弾のジャケット公開されたよ\(^o^)/

悠メインなのは気にくわないけど葵理事と桔梗ちゃんもいる\(^o^)/



しかも

>■聴きドコロ満載!!

  悠(cv岸尾だいすけ)初登場★

  桔梗(cv諏訪部順一)と夜デート

  葵(cv遊佐浩二)とは悶絶必死の同棲生活(はぁと



噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悶絶必死wwwwwwwwww

しかも一瞬「遊佐浩二とはry」に見えて焦ったwwwwww

遊佐と同棲……(*´Д`*)




明日は地元の高校と結構遠い高校の文化祭、両方行ってきますwwwww

地元はね、いっぱい知り合いいるから会いに行きたいじゃないwwwwwwww

遠いとこも亜瑠たんいるし行ってみたかったんで行ってきます^^^^^^^

そういえば亜瑠は明日どこにいるんだろうか……メールして聞いてみよう。





che:櫻井さんの新作ににこにこな琉以ですた。