画像は今描いてる絵。
だーれだっ☆
や、わかる人いたら結婚しようか←←←
明日っつか今日はテスト返却です。終わったら帰れます。でも何故か昼までかかります。
昼飯持参とかなんぞwww
あー、テスト返ってくるとか嫌だな(´゜ω゜`)
今回絶対点数悪い。
パソコンしまくってたもんなー、ベルナルドのせいだw←自己責任です
昨日サッカー観戦しただけで左足が筋肉痛になりました(´゜ω゜`)地味に痛いよ!
あたしも年だな……
まあ今日は夜中会と集まれて楽しかったです、絵茶行きたかったな、そんな一日。←
そろそろ寝ます。
最後に、どうしてラッキードッグって略し方がラキドじゃなくてラキドグって言ってる人の方が多いの?←
ラキドの方が言いやすいじゃない。
だーれだっ☆
や、わかる人いたら結婚しようか←←←
明日っつか今日はテスト返却です。終わったら帰れます。でも何故か昼までかかります。
昼飯持参とかなんぞwww
あー、テスト返ってくるとか嫌だな(´゜ω゜`)
今回絶対点数悪い。
パソコンしまくってたもんなー、ベルナルドのせいだw←自己責任です
昨日サッカー観戦しただけで左足が筋肉痛になりました(´゜ω゜`)地味に痛いよ!
あたしも年だな……
まあ今日は夜中会と集まれて楽しかったです、絵茶行きたかったな、そんな一日。←
そろそろ寝ます。
最後に、どうしてラッキードッグって略し方がラキドじゃなくてラキドグって言ってる人の方が多いの?←
ラキドの方が言いやすいじゃない。
