またむかっしみーたいにー
マダム:カッシみーたいにー♪


よっぺいの炉心が頭から離れない/(^o^)\



よっぺいは何歌っても間奏がないwww
そして耳に残るwwwww




明日カラオケなのにまだ起きてる自分バカス(´・ω・`)

早く寝ろ自分(´・ω・`)




旦那が足りないよ(´・ω・`)←話ずれた

けど本当だよ。
守ってやるよ的な声聴いて我慢してるよ。←←←



あー、旦那に会いたーい(´・ω・`)





……そういえば前にブログに『旦那に会いたい』的なこと書いたときね、何も知らないオフ友に『恋してんの?wwwアツいねwwwww』って言wわwれwたwwwww

琉以の反応『……おう、アツアツよ(^Д^)w』



その後地元では、琉以には彼氏がいる説といない説の両方が流れたそうですwwwバロスwwwww






とにかく寝よう。
これ以上起きてたら寝坊する/(^o^)\
明日は久しぶりの一人カラオケだもの!
友達と行くのに別々の部屋というねwwwww


とにかくおやすみなさい……!
甘い罠に落ちてゆく-200907152115000.jpg
だーれだっ……
わかった人がいてくれれば良い(´・ω・`)



でもわからないと思うんだもーちょっと髪型いじってみます。

とにかくけいおん!パロ絵に手を付けはじめたよ!


かきかけの絵は数枚あるんだけどね☆←




とにかく誰だか当ててやってください←←←


今日の出来事はmixi参照(´Д`)


こんな時間からパソコンつけ始めてマイケル動画漁ってます。

世間的に少しほとぼりが冷めてから観ようと思ってたんだ。

マイケルのWe Are The Worldやばいね。なんか……泣ける(´;ω;`)

歌声がなんかやさしいんだもん……ごめんね、今までロrry


とにかくマイケル再熱ktkr!

前にも1回ハマった時期があったんだ。

まあやっぱりただのロrryとしか思ってなかったときに。


やー、とにかくあのオーラは神だwww

そしてムーンウォーク…小学生のとき練習したなあwwwwwできねえwwwww



そうそう、We Are The Worldは中学校の音楽の授業でやったんだけど、「So let' start giving」だっけな、歌詞。

そこのとこが「それすたるびーいんっ☆」って聴こえて授業中に何事かと思ったことがry


ガンダムですね^^^^^

結局アレ1期すら観終わってねえwwww

いつかちゃんと全部観たいなー(´・ω・`)







おなか減ったんでそろそろ寝ます。

おやすみなさい^^^^^^^

今日は学校休みです。
なのに部活です(´・ω・`)

……行きたくねえ(´・ω・`)



10時30分からなのにさ、この時間に起きてないと間に合わないっていうのが嫌。

あー、だっりいいいいい/(^o^)\



休みなのに制服着なきゃいけないとか(´゜ω゜`)
休みなのに…休みなのにいいいいいいんっ´pωq`





神様……琉以はもっと寝たいです……←
甘い罠に落ちてゆく-200907131406000.jpg
帰り道にかき氷屋さん行ったw
マンゴー味。
入れ物の字は赤色。
ストローは緑色。

無意識にアプランゴー意識www←



っつーかテスト全滅/(^o^)\
ラキドやって余裕ぶっこいてたせいですね、わかります←
つーか数Aありえん。答え合ってるのに3点にされた。ありえん。
しかも×3問www
しねえええええええ(´・ω・`)


とにかく現社と生物は天敵。いつも低い。
しかも今回おそろいで最低点取ってしまったwww





……どう勉強しろって言うんだよう。





今日本気で暑いね。
時間早いし今日もバス帰りかなー。冷房適度にかかってたらいーな。



……家着いたらパソry←←←