おはようございもす。
13:30に起きました8時間30分睡眠です←
今文教堂着いたよ!
可愛いベルたんのためにハァハァハァry
ニンドリの下に隠れててイライラしたwww
何故隠したしwwwww
あー、あってよかったあああああ\(^o^)/
知り合いに会う前にずらかろう←←←
13:30に起きました8時間30分睡眠です←
今文教堂着いたよ!
可愛いベルたんのためにハァハァハァry
ニンドリの下に隠れててイライラしたwww
何故隠したしwwwww
あー、あってよかったあああああ\(^o^)/
知り合いに会う前にずらかろう←←←

