おはようございもす。
13:30に起きました8時間30分睡眠です←



今文教堂着いたよ!
可愛いベルたんのためにハァハァハァry

ニンドリの下に隠れててイライラしたwww
何故隠したしwwwww



あー、あってよかったあああああ\(^o^)/


知り合いに会う前にずらかろう←←←
甘い罠に落ちてゆく-200907171912000.jpg
本当あたし腹弱い(´゜ω゜`)




ふー、塾の宿題がんがったよ!
さいんこさいんたんじぇんと!


数Ⅰなのかー…(´・ω・`)
こういうのって数Aだと思ってたよ/(^o^)\←




はー……夏休みは講習だらけで休みが少ない/(^o^)\
お盆休みくらいだよ……誰か遊ぼうぜ!←





よし、塾いってきまー!
甘い罠に落ちてゆく-200907171319000.jpg
嘘だろ…?皆本が可愛いなんて……←

まあ17巻の感想です。皆本が可愛い。←←←




とにかく明日から夏休みだきゃっほーい!


夏休みはバイトできない分絵描いてー服買ってー歌うぞー!←




成績ね、中間と期末あわせると14位だって!最下位じゃないよ!下に4人もいるよ!←←←



……つ、次は9位めざす!←真ん中




今日は朝目腫れててやばかったから電車の中で必死に保冷剤あててましたwww

右目が細いって言われたけど結構治ったよ!

今日塾あるしもーちょい冷やしてみる!←



アッー塾の宿題せな……/(^o^)\
さっきの記事はなんか見苦しかったしアメンバー限定にするのも面倒だったんで消しちゃいました(´・ω・`)




さっきよりはだいぶましな状態になったよ!



……久しぶりにあんなに泣いたよ。
おかげさまで頭にひび入るんじゃないかってくらいの頭痛に襲われてます/(^o^)\






あー、なんかなー(´・ω・`)


誰か寝るまでメールしようぜ←
この記事読んでまだ寝るまでに時間ある人はメールしてくれると嬉しいです(^Д^)


なんか今人肌恋しくて←←←




きもいよ自分……乙w


明日学校やだなー。
カラオケ楽しかったお!
66曲くらい歌ったお!

グラロデで始まりグラロデで終わった6時間……ある、なんか今日『6』に呪われてる?www

16日だしなあ…なんなんだw



明日学校行ったら夏休みか……!!!
いらねえよ夏休みなんかwwwww
宿題やる気しねえもんwwwwwww





あー、左眼おかしいかも。
ものもらいとかできそう。




話のまとまり皆無/(^o^)\