甘い罠に落ちてゆく-200907210333000.jpg
旦那と絵茶してたお(`・ω・´)
えろ絵かけるよーになりたいな。←


ねむい。




今日はブラウザをIEからルナスケープに変えたお。
軽くなった^^^^^



ルナスケープ……るなすけ。
るなすけってさ、発音をるなすけ(↓)にしたら可愛いと思う←




明日は部活さぼって寝るぞー…←←←
あれ、もう12時…?
12時起きがデフォになってきました琉以です(´・ω・`)


昨日っつか今日は……かりたんごめんね、気が付いたら7時でした←

寝たときの記憶とかまったくないよ……←


自分バカス/(^o^)\





とにかくひどい体勢で寝たわけではなかったらしく、身体は痛くないです←

でも意識が戻ったときは椅子から落ちてました←←←



うー……喉痛い…(´・ω・`)

とにかく今日もだらだらしてます。
絵茶楽しいよ絵茶。
甘い罠に落ちてゆく-200907182352000.jpg
今のデスクトップ^^^
ピクシブで素敵なの見つけたのでw



明日は後輩の総体応援!
炎天下の中応援とか嫌だけど、成長っぷりを見てくる^^^^^

制服めんどー!
甘い罠に落ちてゆく-200907182115000.jpg
来場者数500人行きそうwwwww

14番目の来訪者になれたよ\(^o^)/
櫻井さんの声素敵(*´Д`*)
低音だいすき!




明日後輩の総体応援行ってくるから遅くまで起きてられない罠(´゜ω゜`)



絵茶もしたいのにいいいいい/(^o^)\
ベルうううううううう\(^o^)/


びずろぐ久しぶりに購入したなー。

エルノジジョウryのキャラデザがぼくもののルンファの人でびっくりしたwww

え、これ……乙女ゲー、だよね?www




とにかくデス・コネクションのルチアーノの声が遊佐になれば良いと思った^^^^^
キャストによっては買いだな、これは(*´Д`*)←好みだったしい




あー、UTMほしいよう(´・ω・`)