旦那と絵茶してたお(`・ω・´)
えろ絵かけるよーになりたいな。←
ねむい。
今日はブラウザをIEからルナスケープに変えたお。
軽くなった^^^^^
ルナスケープ……るなすけ。
るなすけってさ、発音をるなすけ(↓)にしたら可愛いと思う←
明日は部活さぼって寝るぞー…←←←
えろ絵かけるよーになりたいな。←
ねむい。
今日はブラウザをIEからルナスケープに変えたお。
軽くなった^^^^^
ルナスケープ……るなすけ。
るなすけってさ、発音をるなすけ(↓)にしたら可愛いと思う←
明日は部活さぼって寝るぞー…←←←


