……どんだけ行きたいんだ自分←
誰か一緒行こうぜー……行きたいおー行きたいおー←
暑そうだけどインドア派の琉以にはつらそうだけど…だけど!
全国のインドア派の同志達が一斉に同じ場所に集うわけだよね?これはもう負けてはいられnry
誰か一緒に行こうよおおおおおおおおおおおおおry
……どんだけ行きたいんだ自分←
誰か一緒行こうぜー……行きたいおー行きたいおー←
暑そうだけどインドア派の琉以にはつらそうだけど…だけど!
全国のインドア派の同志達が一斉に同じ場所に集うわけだよね?これはもう負けてはいられnry
誰か一緒に行こうよおおおおおおおおおおおおおry
もー……ストレスたまりまくりだよ畜生糞親父死ねば良い。
やっぱ経済的に困るから一生家に帰ってこないで金だけ稼いでれば良いよ。←
今日はやたらと糞親父が気に食わないです(´・ω・`)
昼飯の時から始まったんだよな、あれは。うん。←
何が「食うか?」だよ畜生お前は自分の娘の嫌いな食べ物すら把握してないような馬鹿なのか(´Д`)
トマト嫌いなんだよ畜生/(^o^)\←
あ、そうそう、ついったー、始めました。←冷やし中華風に
ブログパーツとしても追加しといたんで、ちまちましたことtwiitterに書くことにします^^^
あーあー……明日は地元のまつり行ってきます。
チャリで5分強……くらいで着く市役所からチャリで15分強で着く最寄りの駅までの長い道のりをてくてく歩きながら、短冊書いたり屋台で遊んだりしながら適当にぶっらぶらする予定……なんだが。
中学ん時同じクラスだった派手っちー人々と昼行って、親友のAと夜行ってくるんで相当飽きるし疲れると思われますwwwww
浴衣……今年は着る機会なかったな。まあ暑いしな。うん。←
ちなみに去年は着たんですが、暑いわ肌にひっつくわで市役所に避難して涼んでましたwwwww
でもみんなどんな格好で来るんだろうか……普通に私服か、超地元ルックな中学ジャージ+キティサンか……←
田舎だから何でも許されるこの素晴らしいクオリティ。神。←
あーうー……冷房の下で2時間居眠りしただけで風邪ひきました。
自分乙。
ガチで乙。
今更実況にはまった自分乙。
あー、イライラ軽減してきた( ・3・)
明日は……ちはるんとかりたん、楽しんでくるといいよ!
もう昨日不意に消えた理由はあえてのスルーをしておくよ!←
……いいなーオフ会……(´・ω・`)
ひいwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwww
(前略)
> その刹那、私は飛んだ。空を飛ぶ、自由な鳥になったんだ。自由の象徴とも言えよう、鳥に。
これで私は変われる。変われるんだ! やった、と心の中で叫ぶ。そして心が満たされた。
しかし、私は鳥にはなれていなかった。体中に激痛が走る。痛い、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い……!
視界が赤に染まる。さっきまでノイズ音が響いていた耳の奥からは、何も聞こえなくなっていた。
そればかりか、だんだん見えていた赤が黒に染まっていく。何が……起きたの……。
視界が完全な黒に染まる前に、周囲を見渡す。大きなトラックが見えた瞬間、それは完全な黒になった。全てを把握する。
以下略^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これなーんだwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
……テラ厨二病wwwwww
しかも今BGMがwww千の嘘ryになったwwwああもう某動画思いd…wっうぇwwwっうぇwwwww
あ、ちなみに答えはあたしが去年の05/29に書いたらしき小説の一部ですwwっうぇwwwww←
……やー、頑張ってると思わない?www
最初は物書きでしたね、そーいえば。
ストテラ時代思い出すよwっうぇwwwっうぇうぇうぇっうぇうぇえwwwwwwwww←
懐かしいなあ……あの頃、あたしが一番頑張ってたのは「家出少年」とかいう連載物でしたwwwww
今だから言えるけどあれは自分の中で一番いけると思った設定でしたwwwでも文章力がなかったのwwwwww
今思い返すとゆとりですありがとうございましたwwwwwwwwwww
確か「主人公のやまと君は高校1年生!裕福な環境で育ってきたけど両親はお互い金目当てで結婚した仮面夫婦!夫婦によって毎日家に響き渡る罵声と暴力……そんな毎日に嫌気がさしたやまと君はほぼ手ブラで家を出る!家出をしてから数日後、たまたま通りがかった公園で踊る少女、ういかと出会ってry」
笑っていいのよ^^^^^^^^^^
や、年齢設定は忘れたけど高1くらいにしたようなしなかったようなwww
ちなみに中1のときに書いた気がするwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwwwww
36話くらいまで続いたんだよwwwwすごいだろwwwっうぇwwっうぇwwwwwwww
前にね、これをリメイクしたものをサイトにうpしていこうかとも思ったんだけどね、ジャンル変えたからやめたのwwwww
あー、久しぶりに過去を思い出したわwwww面白いよ自分乙wwwwwwwwwww