津田沼ー……(´゜ω゜`)
今日は模試です。
記述だってさ……マークシートだと思ってたのに><


しかも1教科90分?無理無理無理無理無理ry





あああああ眠いよー夜行性の琉以には辛いよー……






とにかくche:櫻井さんとひと里さんの新ユニット、櫻里に期待だぜ!




……あしに話のまとまりを求めてはいけないよね、うん!←
甘い罠に落ちてゆく-200908012129000.jpg
マリカーはキングテレサが使いやすいです。

うん。




ああああああ花男韓国版のDVD買ってしまおうかしら……←早まるな落ち着け自分

だってこの白いのが遊佐だぜ……?
るいだぜ……?




ああああああテレビでやってる時間見れないっつーの/(^o^)\
学校だよ馬鹿ああああああああ/(^o^)\








話は変わるけど、お父さんが急に『休みとるけどどこ行きたい?』って聞いてきました。

あれ、お前選挙……←

「じゃあ愛知」って言ったらママンが「無理。遠い!」って……うぅ(ノД;`)
旦那に会わせろおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。






……じゃあ神奈川行くか!←
中華街いきたいよ!←←←
甘い罠に落ちてゆく-200908010419000.jpg
今のデスクトップ(*^ω^*)
最近デスクトップ変えすぎな自分乙。




だってさ、椎名せんせのブログ見たら発見したんだもの\(^o^)/
これは保存せざるをえないよね。ね!←





そういや、もう8月ですね(´・ω・`)

あおいりじとかゆさとかかりたんとかすがちんとかねはぴば絵描き途中だよあうあい………←後者2人のは遅れすぎですねサーセンwww


最近ニコニコに入り浸りすぎててやばい。
そろそろ絵描くか文書くかしなきゃな。


夢サイトも放置だよバーロー/(^o^)\





……祖母起きだしたし空明るくなってきたしもう寝ます。おやすみなさい(´゜ω゜`)
寝汗かいてなくてびっくりしたお!←

昨日っつか今日4時に寝たのに8時に目覚めたというねw
まあまた寝たけども。



とにかく今日は涼しいです。
風が気持ち良い!
汗とか全然かかないよwww夏じゃねえwwwww





今日は夏期講習に加えて通常授業もあるから面倒臭いです(´・ω・`)

今から行って、帰ってきて飯食べたらもっかい行きます。



筋肉痛は……多分今日寝れば治ってるはず。もうほとんど痛くないし。


……自分どんだけ運動不足なんだろうか/(^o^)\





さて、眠いけど宿題半分しかできなかったけど塾がんばります。
葵ちゃん07/30誕生日おめでとう!
遊佐に興味を持ちはじめたきっかけのキャラが葵ちゃんでした。
すっげえ思い入れのあるキャラです。


スーツでメガネでイケメンで長身でエロいけど優しい彼は琉以のドツボにハマるタイプですた。←




これからも大好きですとにかくおめでとう!
生まれてくれてありがとう!
いちご先生ありがとう!
れもん先生ありがとう!





……時間ぴったりは無理でした、えっへw

まあ日付感覚狂うもん、夏休み!←←←






今週から少しずついそがしくなってきてるしなー……

もう寝よう。
おやすみなさい^^^^^