津田沼ー……(´゜ω゜`)
今日は模試です。
記述だ ってさ……マークシートだと思ってたのに><
しかも1教科90分?無理無理無理無理無理ry
あああああ眠いよー夜行性の琉以には辛いよー……
とにかくche:櫻井さんとひと里さんの新ユニット、櫻里に期待だぜ!
……あしに話のまとまりを求めてはいけないよね、うん!←
今日は模試です。
記述だ ってさ……マークシートだと思ってたのに><
しかも1教科90分?無理無理無理無理無理ry
あああああ眠いよー夜行性の琉以には辛いよー……
とにかくche:櫻井さんとひと里さんの新ユニット、櫻里に期待だぜ!
……あしに話のまとまりを求めてはいけないよね、うん!←