津田沼ー……(´゜ω゜`)
今日は模試です。
記述だってさ……マークシートだと思ってたのに><


しかも1教科90分?無理無理無理無理無理ry





あああああ眠いよー夜行性の琉以には辛いよー……






とにかくche:櫻井さんとひと里さんの新ユニット、櫻里に期待だぜ!




……あしに話のまとまりを求めてはいけないよね、うん!←