おはようございもー。
眠いれす。
今駅着いたお(´・ω・`)
昨日は夜中会で集まって、久しぶりにきりーとも話せて良かった(^ω^)
みんなの絵柄、残るはきりーのみ…頑張るぜ。
あと今日は旦那がモーニングコールしてくれませんでした(´・ω・`)←
最近旦那が冷たいんだぜ……いや、冷たいってゆーか、うん!
わかってたあああああああ´`!!!
とにかく今日も電車座れなさそう(´・ω・`)
寝ないともたないぜ、まったく……(´・ω・`)
ショートスリーパーになりたい←
さて、コメレス。
遅れたけど来夢へ。←あってるよね?w
花男見たかwww
あたしも昨日初めて見たよ!
なんか…人が映ってるわりにはあんまり喋らない気がしたw
一種のプレイかとry
類とか特に画面映ってても無言か踊ってるかキレてるかだったからね/(^o^)\
野島さん好きよ←
眠いれす。
今駅着いたお(´・ω・`)
昨日は夜中会で集まって、久しぶりにきりーとも話せて良かった(^ω^)
みんなの絵柄、残るはきりーのみ…頑張るぜ。
あと今日は旦那がモーニングコールしてくれませんでした(´・ω・`)←
最近旦那が冷たいんだぜ……いや、冷たいってゆーか、うん!
わかってたあああああああ´`!!!
とにかく今日も電車座れなさそう(´・ω・`)
寝ないともたないぜ、まったく……(´・ω・`)
ショートスリーパーになりたい←
さて、コメレス。
遅れたけど来夢へ。←あってるよね?w
花男見たかwww
あたしも昨日初めて見たよ!
なんか…人が映ってるわりにはあんまり喋らない気がしたw
一種のプレイかとry
類とか特に画面映ってても無言か踊ってるかキレてるかだったからね/(^o^)\
野島さん好きよ←