僕が半分持っていてあげるから
いつか取りにおいで
ポルノ良すぎる……(´;ω;`)
一夜限定東京ドームライブ、絶対行くから待ってろおおおおおおお!
今日はやけにスカイプのコンタクトの人口が少なかった(´・ω・`)
何故……みんなそんなにリア充なのかしら…宿題かな……?
そして最近結構ゆうちゃとスカチャする事が増えてますwwwwwww
夜中会メンツは今の時期色々忙しそうだし集まれないよねー(´・ω・`)
一人この時期暇人な自分は何なんだろうかwwwwww
でもね、今日になってやっと明日から静岡だってことに気付きましたwww
いや、静岡行くとか言われたの最近だから知ってたけど、もう明日なんだねー……。
まあ明日は出発早いらしーんで、オールして車の中で寝ることにしますwwwwwwww
パパンの車おっきーからね。(あいつ態度もやたらとでかいけdry)
やっと国語と英語の補講から解放されたんだもん、まったりのんびり過ごしたいです。
まあ静岡楽しんでくるよ^^^^^
浜名湖とか大井川?とか富士周辺あたりをブラブラする予定……らしいです。
御殿場のアウトレットもいいなー。
まあ家族で行ってもそんなに楽しいとは思わないだろうけどwww←
両親+俺だぜ? 何話すよwwwwwww
家族として成り立ってねえwwwwwwwwwww 会話思いつかんwwwwwwwwww
まあ楽しんでくるよ!
ここからは内容が暗めになるんで興味ないひとはスルーしてね^^^^^^^^
一応白文字にしときます。反転してね!
……まあ最近メンタル的な部分で色々とあったんですけど、まあ所詮自分の中で、なんですけど。
心配してくれた2,3人の心やさしい人たち、ありがとうございましたw
今はだいぶ治まってきました。うん。
まあね? 自分の中で色んな葛藤があったんですよ。
前からずっと悩んできたこととかも、色々あって。
……これを暴露したら、きっと引く人が大半だろうから、ここでは言わないですけど。
まあ抱え込むべき問題なのかな、と。どうしようもないしね。
まあ、軽く言うと自分は誰かに依存してなきゃ生きていけないってことです/(^o^)\
依存しちゃってる人、ごめんなさい。
依存した人とはうまく距離が取れなくなるんだよね。
それを自覚してるから、後々後悔するし自分が嫌になる。
多分、それが今回の鬱期の主な要因ですwwwww
……深く語りすぎると色々とアレなんで、これ以上は突っ込まないでおきますねー。
そいでは^^