縮毛矯正かけてきたよ!←
約3時間30分かかった/(^o^)\
まあ、再びさらさらロングヘアをゲットしたんだぜ!
辛抱した甲斐あるね……><
そーいや今日従兄弟が1匹来たんです←
某W大の兄貴だよ!まだ会ってないけど!
古典教えてもらおうかしら。
一緒にゲームやろうかしら。
結構好きだよ従兄弟さん。
とにかくご飯食べてくる!
約3時間30分かかった/(^o^)\
まあ、再びさらさらロングヘアをゲットしたんだぜ!
辛抱した甲斐あるね……><
そーいや今日従兄弟が1匹来たんです←
某W大の兄貴だよ!まだ会ってないけど!
古典教えてもらおうかしら。
一緒にゲームやろうかしら。
結構好きだよ従兄弟さん。
とにかくご飯食べてくる!