……という夢を見たのさ!←
いやー、昨日のときかけ、旅行行ってたせいで最後の1時間くらいしか見れなかったんだ…(´・ω・`)
とにかく言えること:まことは足速い。←
ちなみに昨日も散々でしたwww
東名高速陥没/(^o^)\
帰らせるつもりねーだろ静岡wwwww
というわけでまあ、下道で地道に帰らざるをえなくなったんですよ。
超混んでてなかなか進みませんでした/(^o^)\
そして途中、別の高速に乗る前にコンビニ寄ったらトイレ渋滞/(^o^)\
小さな田舎のコンビニのトイレだぜ?wwwww
びっくりしたわ……
まあしばらくして横浜に着いて。
中華街とか赤レンガ倉庫とかをぐるぐる回って(特に面白いものには巡り合えなかった)。
ご飯…!!
100品食べ放題のとこに行きました\(^o^)/
初めてフカヒレ食べたよ!!!
初めて北京ダック食べたよ!!!
北京ダック…正直微妙ry
げふんげふん。
まあ点心がおいしかったんで文句はないです。
餃子最高\(^o^)/←
そんで家に帰ってからは、師匠からお誘いがあったのでLD絵茶に駆け付けて。
あたしがロムってる間にあみだをしたらしく、あたしはジャンを描くことに。
頑張ったけど…他の方々が神すぎて埋まりたくなったよ/(^o^)\
そして深夜は素敵なベルジャンの隣で、制服女装の話で盛り上がってwww
アレッサンドロの親父は女体化したらタレ乳疑惑wwwwwww
あれ、今日も2時からだっけ……?
……パソコンつけよう。
眠いけど愛のためなら……っwwwww
いやー、昨日のときかけ、旅行行ってたせいで最後の1時間くらいしか見れなかったんだ…(´・ω・`)
とにかく言えること:まことは足速い。←
ちなみに昨日も散々でしたwww
東名高速陥没/(^o^)\
帰らせるつもりねーだろ静岡wwwww
というわけでまあ、下道で地道に帰らざるをえなくなったんですよ。
超混んでてなかなか進みませんでした/(^o^)\
そして途中、別の高速に乗る前にコンビニ寄ったらトイレ渋滞/(^o^)\
小さな田舎のコンビニのトイレだぜ?wwwww
びっくりしたわ……
まあしばらくして横浜に着いて。
中華街とか赤レンガ倉庫とかをぐるぐる回って(特に面白いものには巡り合えなかった)。
ご飯…!!
100品食べ放題のとこに行きました\(^o^)/
初めてフカヒレ食べたよ!!!
初めて北京ダック食べたよ!!!
北京ダック…正直微妙ry
げふんげふん。
まあ点心がおいしかったんで文句はないです。
餃子最高\(^o^)/←
そんで家に帰ってからは、師匠からお誘いがあったのでLD絵茶に駆け付けて。
あたしがロムってる間にあみだをしたらしく、あたしはジャンを描くことに。
頑張ったけど…他の方々が神すぎて埋まりたくなったよ/(^o^)\
そして深夜は素敵なベルジャンの隣で、制服女装の話で盛り上がってwww
アレッサンドロの親父は女体化したらタレ乳疑惑wwwwwww
あれ、今日も2時からだっけ……?
……パソコンつけよう。
眠いけど愛のためなら……っwwwww

