……という夢を見たのさ!←



いやー、昨日のときかけ、旅行行ってたせいで最後の1時間くらいしか見れなかったんだ…(´・ω・`)


とにかく言えること:まことは足速い。←




ちなみに昨日も散々でしたwww
東名高速陥没/(^o^)\

帰らせるつもりねーだろ静岡wwwww


というわけでまあ、下道で地道に帰らざるをえなくなったんですよ。
超混んでてなかなか進みませんでした/(^o^)\


そして途中、別の高速に乗る前にコンビニ寄ったらトイレ渋滞/(^o^)\

小さな田舎のコンビニのトイレだぜ?wwwww
びっくりしたわ……



まあしばらくして横浜に着いて。
中華街とか赤レンガ倉庫とかをぐるぐる回って(特に面白いものには巡り合えなかった)。

ご飯…!!
100品食べ放題のとこに行きました\(^o^)/

初めてフカヒレ食べたよ!!!
初めて北京ダック食べたよ!!!

北京ダック…正直微妙ry



げふんげふん。
まあ点心がおいしかったんで文句はないです。
餃子最高\(^o^)/←


そんで家に帰ってからは、師匠からお誘いがあったのでLD絵茶に駆け付けて。


あたしがロムってる間にあみだをしたらしく、あたしはジャンを描くことに。
頑張ったけど…他の方々が神すぎて埋まりたくなったよ/(^o^)\


そして深夜は素敵なベルジャンの隣で、制服女装の話で盛り上がってwww
アレッサンドロの親父は女体化したらタレ乳疑惑wwwwwww




あれ、今日も2時からだっけ……?
……パソコンつけよう。
眠いけど愛のためなら……っwwwww
甘い罠に落ちてゆく-200908101031000.jpg
この風景和むでしょ?wwwww


静岡2日目でーす
琉以でーす


今日は真面目に大したことせずに終わったよ…
ブックオフで買った漫画読むのが楽しかったです、以上!←ひどい



とにかくSLはね、煤が飛んできて何度も目に入って死ぬかと/(^o^)\
かばんも汚れたし(´・ω・`)


まあ明日は中華街だし楽しみですはすはす´`*



そういえば昨日は旦那と電話出来なかったぬーん…(´・ω・`)
代理でオフ友を付き合わせた自分は最低ですねわかりますwww





……あああああ無性にパソに触りたい……(´・ω・`)
そんなことを考えてしまう自分はやっぱりリア充とは程遠い人間のようですwwwww



もうさ…オフでの友達との絡みが薄すぎる(´・ω・`)
とにかくひなたにメールしなきゃなー…どこ行くとか全然決めてねえwww





っつか、あたしが静岡にいる間に地元色んな災害起きすぎw
震度3の地震とか、54ミリの雨とかwwww
テレビに地元の名前映ってたからびっくりしたおwwwww


なんか台風近づいてて天気悪いみたいやけど、ここはそんなでもないです。
でも明日はひどいらしいです/(^o^)\




運ないなー……(´・ω・`)

東名高速も通行止めしてたらしいし、帰れるかが心配(´゜ω゜`)www





今からお風呂入ってきますん。
出てきたら誰かメールでも電話でも付き合ってくれたら嬉しいです…暇です……(´・ω・`)
連絡くれたら跳ね飛びます←


そいでは行ってきまーす。
早くも帰りたい琉以です。←
家族旅行とか別に楽しくないじゃないですかw

しかも一人っ子とかさらにつまらんと思うよ?(ノД;`)



あたしは愛知ダメって言われたから神奈川観光が良かったのに……


静岡まで行くんだったら愛知に行かせろwwwww




とにかく今日の一日↓

・すがちんと一緒にサマフェス聴きながら絵茶でオール
・4時30分出発
・車の中で睡眠
・起こされる
・静岡のどっかのSA
・あれ?もう静岡県?www
・車の中で富士宮焼そば
・もちもちしてておいしい\(^o^)/
・しばらくして浜名湖に到着
・ゴンドラ乗っていないオルゴール博物館
・風の通り道のオルゴール購入^q^
・ジブリ最高!
・お昼ご飯を食べる場所を探す
・うなぎ茶漬けウマー
・遊覧船乗り場にむかう
・おお…座り心地良いなw
・揺れが眠気を誘う
・風が気持ち良い
・おみやげとかもろもろ買って磐田へ
・あたしは車で睡眠←
・香りの博物館?に到着
・展示とかを見る
・自分好みの香水作りに挑戦
・思うままに質問に答えたはずなのに……あれ?←
・自分で調合するのね…なをか臭いしこぼすしで大変なことに/(^o^)\
・完成……
・…まあそこまでひどくはない、かな?w
・ホテルにむかう
・ホテル到着
・荷物を部屋に置く
・しばらく部屋でだらだら
・静岡…テレビの局数少なくね?
・まあご飯食べに外へ
・幸楽苑はけーん
・…っつーか磐田さ……地元と同じ匂いがする……←・担々麺+キムチ+餃子
・辛党の琉以さん幸せです
・ホテル戻る
・テレビつけたらリンカーンが。
・面白かったから最後まで見る
・っつーかこっちの方はリンカーン日曜にやってんだなあ……
・風呂
・お湯が黒い…っつーかイソジン風呂って感じ……シュール/(^o^)\
・1人でサウナへ
・あっつい!尻火傷するううううう/(^o^)\←
・3分くらいで出て水風呂・つっめった( ゜Д゜)!!
・風呂出てマッサージ機
・痛いw痛いですってww
・氷結買ってもらう←
・3分の2くらい飲ましてもらう
・……変化なし☆←
・酒強いのかもしれないw
・ガキ使見る
・親が寝始める
・0時くらいに寝ろって言われる
・ベッドに入れられる
・うっすら眠いけど寝れない
・親父のいびきはんぱねえ(´゜ω゜`)




まあ今こんなわけで寝れません←
がんがるよ!寝るよ!耐えるよ!



……ああああ地元帰りたいパソコンやりたああい/(^o^)\←






あたしはだんだんリア充から遠ざかっていってる気がするよ!!!←


とにかくがんがって寝ます……おやすみなさい><
甘い罠に落ちてゆく-200908090816000.jpg
おはよーございます。
もう静岡県だよ!琉以でございもす。

さっき起こされて車ん中っ朝ご飯食べました。
富士宮焼そばです。
まあSAに売ってるやつだったけど、もちもちしててなかなか美味しかったです(*´Д`*)


ここから琉以のグルメツアーが始まる――!!!←





とにかくサマフェス、瀬戸内さんのが生で聴けないと落ち込んでたんですが、ニコ生にミラーがあれば聴けるということに気付きました←


んー、でも電池消耗するよな…どうしよ、おとなしくニコにうpされるの待とうかしら(´・ω・`)

うーんうーんうーん……





と、とにかく画像は睡眠のおともだよ!
あげないよ!
出発しますた( ゜ω゜)

朝早すぎだろw



というわけで琉以は、一番後ろの列を陣取って寝ます(^ω^)←


この車で旅行するの初めてだぞ……寝にくい←
椅子の素材が滑りやすくて落ちそうwwww






……っつーか変な洋楽流すのやめろぱぱん/(^o^)\
寝れねえ(´・ω・`)