………今月の携帯料金の紙がきたんだ……。



……12808円…だと……?
今月あんま携帯活用してなかったから10000円切ることを願ってたのに……約3000円オーバーしちょる/(^o^)\






まあ、明細みたらたぶん原因は代官山ryです☆←
まだ1人攻略してないけどまあ福山だし解約しようかな!←



あー、早めに寝たつもりになってたのにまたもや昼に起きてしまった……(´・ω・`)

次こそは……><!!!
歯医者…やっと治療終わったぜ……\(^o^)/


ちょう口開かされて痛かった><


「もうちょっと開くー?」
(無理無理無理無理無理!!!)




ちゃんと歯磨きはしなきゃ駄目だね☆←

とにかく歯並びが悪くなってきたから矯正装置をこまめにつけるようにしよう…あれ、歯が地味に動く感じが痛いんだよなー(´・ω・`)


っつーか正しくはまらねえwww
歯並び悪すぎる…/(^o^)\
夏期講習第二弾、今日から始まったお(´・ω・`)

古典と生物の2コマだお(´・ω・`)



明日は3コマだお/(^o^)\
死ぬる\(^o^)/





今はチャリンコ漕いで帰宅中です。
新しいチャリが欲しい…(´・ω・`)

中学の時から使ってるからかなりぼろいんですかごが変形してるんです(´・ω・`)





それにしてもここら辺、本当田舎すぐるwww


通ってた小学校のまわりは墓だらけ、中学校のまわりは田んぼだらけwwwww


のどかだぜ☆





家着いたら英語と古典の宿題やろーっと。
パソコンつけながら☆←

音楽ないとはかどらん/(^o^)\



とにかくご飯食べたい。
早く家着け!
甘い罠に落ちてゆく-200908161551000.jpg
携帯から更新すんのってかったるいよね。
まあパソコン触ってないから仕方ないんだけど。

つかの間の休憩として、静岡行った時に買ったじゃがりこ手羽先味を。



と思ったらこんなのがw



愛知いいいいいいい/(^o^)\
行きたかったなー…ぬーん(´・ω・`)
聞いてねーよwww誰得wwwww


……サーセン従姉妹が来てたり色々で何かと溜まってるんです(´・ω・`)




うー…なんかなあ。
本当に自分って馬鹿だよね。
どうしようもないよね。

……むー(´・ω・`)





人に甘えてちゃ駄目よね。
わかってる。

頑張る。







というわけで、しばらく籠もります←