………今月の携帯料金の紙がきたんだ……。
……12808円…だと……?
今月あんま携帯活用してなかったから10000円切ることを願ってたのに……約3000円オーバーしちょる/(^o^)\
まあ、明細みたらたぶん原因は代官山ryです☆←
まだ1人攻略してないけどまあ福山だし解約しようかな!←
あー、早めに寝たつもりになってたのにまたもや昼に起きてしまった……(´・ω・`)
次こそは……><!!!
……12808円…だと……?
今月あんま携帯活用してなかったから10000円切ることを願ってたのに……約3000円オーバーしちょる/(^o^)\
まあ、明細みたらたぶん原因は代官山ryです☆←
まだ1人攻略してないけどまあ福山だし解約しようかな!←
あー、早めに寝たつもりになってたのにまたもや昼に起きてしまった……(´・ω・`)
次こそは……><!!!
