必ず何かが起こる(´・ω・`)

櫻井さんのJBF……聴きたいよおおおおおうああああああああ/(^o^)\←何か

今日帰ったら速攻聴く!宿題とかどうでもry





ところで今さ、電車乗ってるんだけど。
前にBOYS LOVEって書いてあるTシャツ着てる人がいるのはどういう事wwwwwwwww




とにかく最近眠いれす(p_`)
昨日もあの後20時過ぎまで爆睡でしたwww



今から寝ます…まだ30分くらい寝れるはず。

おやすみなさーい。
何かを食べているとき、友達によく「琉以ってほんとに美味しそうに食べるよねー」って言われる琉以です。



最近眠い。
いきなり生活リズム真逆にしたから眠い。
っつーわけで今から寝ます。

体調も治らないしなー。





ところで最近久しぶりに漫画を買い漁ってるんだけど、ストロボ・エッジがおもしろいです。
うん……蓮くんかっけえなあー。



少女漫画の中でも純愛系と悲恋系をよく読むんだけど、やっぱ漫画読んでると恋って良いなって思うよね!



……あたしはまだ1人しかちゃんと好きになった事がないんだと思うw
今もまだひきずってるのかなー…全然会わないからわからないんだけど。





何はともあれ…寝ます!
おやすみなさい´`*
3時間睡眠は辛い(´゜ω゜`)


眠いよー(´・ω・`)
久しぶりの学校です。電車です。雨です(´・ω・`)




寝たいよー(´・ω・`)
作文終わらせたら3時間しか寝れなかったよー(´・ω・`)



電車の中で寝ようと思ってたのに……何故混んでいる/(^o^)\


やっぱ各駅に乗るべきだったかなー(´゜ω゜`)





……もう知らん(´・ω・`)
授業中寝るからいいやー


代ゼミの講師とか糞やし(´゜ω゜`)






あー…これから1週間勉強詰めとかさ、受験生でもないのに!!!

……受験からやり直したい(´゜ω゜`)
学校ガチでやめてえ。
朝です。
健康的な皆さんおはようございます。
私は今から寝ますwww←



実況動画見てると時間があっという間にすぎてくね/(^o^)\だめだこりゃ

あー…夏期講習やっと終わったのに、月曜から学校で夏期講習だよ畜生wwwww

さぼって宿題終わらせようかな…真面目にさー、代ゼミのやつら教え方下手くそなんだよ(´゜ω゜`)

これが代ゼミですかそうですか。
ちゃんと仕事しろよwww←





最近はサンタサンとワタナベという2人の実況者にはまってますw
改造ポケモンはんぱねえwwwww

今日の数時間でパート24くらいまで見た自分乙wwwwwww



……さて、外超明るいけど今から昼まで寝ます。
おやすみなさーい。





旦那……千葉はすぐそこだぞおおおおおry
甘い罠に落ちてゆく-200908211823000.jpg
当選したよおおおおうわあああああああああい\(^o^)/



よっしゃあああああああああああああああ\(^o^)/





東京ロマンスポルノ’09行けるぞおおおおおおおお\(^o^)/


ふひひひひひ…早く11月なんないかなー!