今までに起きたことを話そう。←
まあ口下手なもんで表現が上手くできないんだけど。



一昨日、ごき…何とかを2匹見てから最悪なんだ。
きっと奴らの呪いかもしれない。

その日の夜に必死で課題を提出できるレベルまで片付けたら、英語は別に次の日にないから頑張る必要がなかったことに気付いたんだ……馬鹿だよなあ(´・ω・`)
好きなだけ笑うといいさ。←



そして昨日。連日の寝不足がたたって風邪が悪化して……
いつもの電車に乗って、いつものように寝てたんだ。
そして意識がぶっ飛んで……/(^o^)\アッー



……華麗に寝過ごしました☆←
あのね、降りる駅が終点だから、乗り過ごしたわけじゃないんだ………その、まあ……折り返しってやつでねwww

起きたら2駅戻ってました☆←
……まあ目覚めた瞬間では気付かないよね!だっていつも通る駅だもん!←


で、携帯の時計を見て全てを悟るわけですよ。

軽く20分くらいいつもより遅くて。


急いでその電車から降りて、反対側の電車に乗ろうとした……ら線が違うわけだwwwww



そう、今まで乗ってた電車は、折り返した時に線まで変わってて。
ずっと寝てたら館山(千葉の一番下)まで行くという脅威の電車だったんです(´・ω・`)


2駅でよく目覚めたよ自分……/(^o^)\
まあ階段走って電車探して駆け込んだよ。
でもすぐに発車しなくてね……(´゜ω゜`)
じわじわと時間がなくなって、これはバスを使うしかないと思ってたらさ……



最寄りの駅に着いて、ダッシュで外出たら、ちょうどバスのドアが閉まって、出ていったんだ……( ゜Д゜)


オワタ/(^o^)\



担任が教室に来るまであと8分!
学校まではここから歩いて15分強!!!



走 る し か ね え





……頑張ったよ。
人目を多少気にしながら頑張ったよ。
朝っぱらから汗かきつつ頑張ったよ!!!


うちの学校の生徒、通学路に数人しかいなかったけど頑張ったよ!!!



エレベーターフル活用で教室に朝礼寸前に駆け込み成功\(^o^)/
マスクしながら汗かいて髪ぼさぼさで死ぬかと思ったけど、先生に努力を認めてもらってなんとか遅刻から免れました\(^o^)/




まあ授業は結構寝てたよ!!!疲れたもの!!!




まあその日は授業6限しかなかったから、素早く帰ってセブンのおでん食べて爆睡^^

爆睡しすぎて夜寝れなくて困ったけどね!!!





まあ最近体調悪すぎて困ってます(´゜ω゜`)
すぐにね、お腹痛くなるの。
今日も朝、途中下車しようかと思った……/(^o^)\←



まあ元からお腹は弱かったんだけど、さらにひどいような……/(^o^)\


6月くらいからだよ何なのおおおおおお/(^o^)\






……ここまで読んでくれた人がいたら…お疲れさまですガチで感謝www


くだらんことをだらだらと書いてサーセンね…





とにかく今日で課題から解放されたんでうれしいとです……マリカーとか色々やりたいな´`*

みんな遊ぼうぜ!!!←
おはよーです。
とうとう今日から学校……(´゜ω゜`)
嫌だよおおおおおお><



とにかく朝はお腹が痛くて困ります。
すっごい微妙な痛さだから困るんです(´・ω・`)

ぬーん/(^o^)\





とにかく昨日ニコ生でミクFES見た後は課題すすめてました。
ミクFESね、チケット1000円だったから試しにと思って買ってみたんだけど、1000円はやすいね…!!!
2時間30分くらい?

……面白かったよ\(^o^)/
以下ネタバレ。
















とにかくデPがひどかったwwwww
超むっちりしてるビキニのおねーさん2人と踊ってr……っうぇwwwww

しかもデPの格好、しまパンだからねwww
みんなデPが逮捕されないか心配してたよwwwww

盛大に笑ったwwwww
去りぎわにしまパン脱いで客にむかって投げてたのがワロタwwwwwww

2枚履いてたんだwwwww

しかも客に「もう1枚!!!もう1枚!!!」とかコールされてんのwwwwwww



こりゃ次にやる人可哀想だなって思ってたら、お目当てのちーむMOER登場\(^o^)/

dorikoさんドラムかっこよす…!!!
あと、OSTER projectさんが女性だという事実を知った……いくずさんもかっこよかったし……いやー、ロミシンとか恋色病棟とか最高ですた^p^
シメがDearなのもわかっていらっしゃる……\(^o^)/



まあ色々省いてるけど、トリはやっぱりsupercell\(^o^)/
パソコンつければセトリわかるんだけどな…確か恋は戦争→WIM→初恋オワタ→メルト。



りょーさん素敵\(^o^)/
つーかミクの声にあわせて生演奏とかすごいよね!




曲によっては3Dミクが3画面移動しながら踊ってるしさ…!!!


まあ、livetuneさんの繋ぎは神ですた\(^o^)/







……感想終了!!!
最後の挨拶のとき、デPが服来てて客に脱げって言われて脱いでたら、kzさんに止められて上だけしか脱がなかったのも面白かったwww



勇気出して1000円出して良かったです^^^^^






とにかく眠い…んで寝ます。
ぐんなーい。


夏なんか最初からなければ良いのにいいいいいいいいい

休みなんかがあるからあたしは駄目人間になっていくんだよおおおおおry



……まあなくても駄目人間だけどね!

宿題終わってないお^^^^^^

なんかね、去年までの必死さがなくなった☆←

駄目だこりゃ。去年で真面目さが一気に落ちたぞ。



まあバトンやるお。

宿題終わってないのに無駄に長いお!4つくらいあるお!←

最初のは面倒だからかりたんとちはるんのを一気に。



**本音バトン**

本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止


1、送り主とはどんな関係?
⇒かりたん:夫婦^q^夜中会!

 ちはるん:オン友!夜中会!

2、送り主との出会いは?
⇒かりたん:あたしが手ブロだかにコメントしたのがきっかけ。だよ!

 ちはるん:某氏の絶チル絵茶だったかな?

3、送り主の第一印象は?
⇒かりたん:ウホッ! 同年代で遊佐好きだと……?イケる!←
 ちはるん:……んー、お墓?(笑)←ちはるんにはわかるはず


4、送り主の今の印象は?
⇒かりたん:クールでかっこいい愛しの旦那様^q^ハァハァ

 ちはるん:とにかくハイテンションで通話すると必ずフェンシングな賑やかなお友達^^^^^

5、送り主はどんな感じの服装が似合う?
⇒かりたん:パンク系!

 ちはるん:んー。……ナース服とか似合いそうwwwwっうぇwwwwww←直感

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
⇒かりたん:俺専属の声優(はぁと←収入0

 ちはるん:……なんかさ、鳶職人とか似合うと思うんだがwwwwww

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
⇒かりたん:あいしてるんるー!

 ちはるん:テンションたっけえwwwwww


8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じなの兄弟だと思う?
⇒かりたん:まだ小さくてかわいいぶらざー。なんつーか、弟キャラだよねwww←
 ちはるん:漫画を共有しあえるぶらざー。いいなー。


9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね
⇒夜中会のひと
⇒ファミリー
⇒平井
⇒ひなた
⇒アリカ
⇒雪菜





【絵師バトン】


お名前は?
→浅野です。←言ってみたかっただけ

差し支えなければ年齢を
→16さい

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→覚えてないよ!

利き手はなんですか?
→左利き。世の中は生きづらい……←

男性と女性、描きやすいのは?
→んー、どっちもどっちだなー(´・ω・`)

長髪と短髪、描きやすいのは?
→長髪かな。うーん。


右向きと左向き、描きやすいのは?
→右、かな?

正面と横顔、描きやすいのは?
→正面。正面しかかけません^^^^^^

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→手足は永遠の課題。

アナログ派orデジタル派?
→デジタル。どっちもだけどさ、特にアナログは着色がねー。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→目。……最初は普通に輪郭から描いてたんだけどなー。

自覚している描き癖は?
→線を無駄に重ねる。気がつくと流し目を描いてる。手が小さくなる。

ペン入れの時の特徴やコツは?
→ないよー教えてよー!←

カラーの時の特徴やコツは?
→上に同じく^^^^^^^

仕上がりまでの時間はどれくらい?
→最近仕上げてないなー。まちまち。

BGMは何を聴きますか?
→最近はボカロ系が多いかな。歌ってみたとか。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→結構悩みます。悩みすぎて放置するのが多いwwwww

愛用画材を教えて下さい
→ペンタブとSAIは必需品。

好きな色、よく使う色は?
→寒色系かな。

好きなモチーフは?
→( °Д°)?

今の自分の絵に満足してますか?
→ぜんっぜん!

どんな絵描きを目指してますか?
→パースとか崩れてなくて、風景とかも細かいとことかも描き込めるような絵描き!……程遠いwwwww


お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→
可愛い→
お洒落→ちはるん
個性的→きりー、雪菜、平井
萌え→かりたん
絵茶の天才→
色気→
魅惑→ある意味アリカwww


スルー可です^^^^^

……なんだこのかたよりwwwwwwww



男性キャラバトン

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
→兵部

……おz……?平井、なんて言いかけたのかな、かな?^^^^^^

【初めて出会った場所は?】
アニメ! フフッて笑うだけだったね、初対面wwwwwww

【どこに萌える?】
ツンデレ!ツンデレ!

【どんな仕草に萌える?】
しぐさというか……憂いのある目にキュンってry

【好きな所は?】
好きな人をいじるところwww

【嫌いな所は?】
髪型鬼畜すぐるwwwwww

【この子を描くとき主張させる所】
とにかく髪型かなー。あとつりめ! そして華奢に!←

【もっと絡んでほしい人は?】

真木……ハァハァハァry

【家族にするなら?】
んー、兄に^^^ ツンデレで意地っ張りな兄……も え る !←

【私服はGパン?ジャージ?】
んー…何という究極wwwどっちもnry Gパンでwww

【結婚したい?】
……いや、真木と結婚してほしいよ!←

【最後に愛を叫んで下さい】
幸せになってねえええええええええええ><

【回す人(10人)】
かりたん→イヴァン

きりー→浦

ちはるん→むくろ
ry


【どっちが萌えかバトン】

◇ブレザーVS学ラン
学ラン

◇爽やか系VS秀才系
さわやか

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡


◇照れ顔VS膨れ顔
照れ!

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡……?^^^^^^^←

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる

◇年下VS年上
年上

◇硬派VS甘えん坊
硬派!

◇さん付けVS呼び捨て
呼び捨て

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
会いたい。

◇ツンデレVSヘタレ
ツンデレ^q^q^q^

◇長髪VS短髪
長髪

◇包帯VS眼帯
れっつぱあああああああありいいいいいいいいいいいry←

◇バスケVSサッカー
どっちも譲れんな……んー、どっちも好きだ!←

◇猫耳VSうさ耳
ぬぬぬ……猫

◇足組VS腕組み
足!

◇右利きVS左利き
……え、どっちだから萌えるとかあんの?wwwww

えー、左利き←自分がそうだからw

◇悪魔VS天使
悪魔

◇天然系VS不思議系
天然

◇銀髪VS黒髪


◇タレ目VSツリ目
ツリ目

◇主人公VS悪役
悪役。兵部うううううううううry

◇ツッコミVSボケ
ボケ

◇喘ぎ声VS求め声
うーん……求めかなー……。究極wwwww

◇うなじVS鎖骨
鎖骨^^^

◇オッサンVSショタ
ショタ

◇軍服VS白衣
ぐんぷk……白衣!

◇着物VS洋服
着物。

◇日本刀VS銃


◇僕VS俺


◇サングラスVS眼鏡
眼鏡

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
好きだ。

◇高身長VS低身長
高身長

◇一重VS二重
二重。

◇次に回す人10人
夜中会、ファミリーの皆に^^^

あとはやりたい人もってってー!





なんだかちょこちょこ平井と意見が一致しててワロタwwwww

そして平井が左利きだという事実を初めて知った気がする……あれ、知ってたっけ……←





風呂入って課題やってねる!

ってもう9月かwwwwww

甘い罠に落ちてゆく-200908311853000.jpg
明日から学校……?
……知るかあああああああああ´pωq`


宿題、中途半端にやってあるからあんまり終わってない気がするwww

まあ数学はあと2ページくらいで終わる。
国語も…あと10ページくらい?



そうです、問題は英語です。

予習ノートやってワークブックやって教科書の本文写して和訳?
終わるかよバーローwwwww



……(´゜ω゜`)
英語困ったなー。
まあ、本文は写すだけだし和訳はクラスで2位の子のを写させてもらうんで大丈夫なんだけど( ゜ω゜)←

予習ノートとワークブックううううううう/(^o^)\



とにかく今からミクFES観る^^^^^
どりこさんとか超楽しみ!!!
うっほ!
甘い罠に落ちてゆく-200908290311000.jpg
今日は1日中雨だ…(´・ω・`)

最近あんま更新してないし、最近のことでも。



2日くらい前、手ブロのお気に入りに入れさせてもらってた方のマリカー対戦に参加させてもらいました^^^
初対面にもかかわらず、皆さん仲良く接して下さって……フヒヒwwwww←


まあ画像はそのときの会議通話後のチャットにてw


読めるかな…「眠らない街千葉~巧みな詐欺の裏側へせまる!~」って、タイトルにかかれてるんですけどwww

ひょんな事からLD1を貸すとかそんな話になった時に…こうなりました(^^ω)←
まー話の流れはご想像にお任せ^^^



それにしても面白いなー、マリカー!
レート6000めざそう……><





つーか体調悪い(´・ω・`)
旦那のインフルパワーはどんだけ強力なのかしらwwwww


まああたしはただの風邪です。理由は……多分冷房?

これだから冷房嫌いなんだよ…適度がわからぬ。




体熱いしくしゃみと鼻水止まらないし……(´・ω・`)るいーん






とにかく課題終わらせなきゃなあ。
最近はもっぱらDSで遊んでたけど!
最近はびたみそと緋色の欠片やってもす。
緋色は絵が綺麗だ…カズキヨネ様クオリティ\(^o^)/

卓さんを攻略したいのに、たくま?の好感度が高いですwwwww
だって卓さん、年が一番離れてるから……っ><
なかなか話に出てこないんだもん……っ><←



こんなことしてないで課題やれ自分…