夏なんか最初からなければ良いのにいいいいいいいいい
休みなんかがあるからあたしは駄目人間になっていくんだよおおおおおry
……まあなくても駄目人間だけどね!
宿題終わってないお^^^^^^
なんかね、去年までの必死さがなくなった☆←
駄目だこりゃ。去年で真面目さが一気に落ちたぞ。
まあバトンやるお。
宿題終わってないのに無駄に長いお!4つくらいあるお!←
最初のは面倒だからかりたんとちはるんのを一気に。
**本音バトン**
本音言っちゃえばとん。
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
1、送り主とはどんな関係?
⇒かりたん:夫婦^q^夜中会!
ちはるん:オン友!夜中会!
2、送り主との出会いは?
⇒かりたん:あたしが手ブロだかにコメントしたのがきっかけ。だよ!
ちはるん:某氏の絶チル絵茶だったかな?
3、送り主の第一印象は?
⇒かりたん:ウホッ! 同年代で遊佐好きだと……?イケる!←
ちはるん:……んー、お墓?(笑)←ちはるんにはわかるはず
4、送り主の今の印象は?
⇒かりたん:クールでかっこいい愛しの旦那様^q^ハァハァ
ちはるん:とにかくハイテンションで通話すると必ずフェンシングな賑やかなお友達^^^^^
5、送り主はどんな感じの服装が似合う?
⇒かりたん:パンク系!
ちはるん:んー。……ナース服とか似合いそうwwwwっうぇwwwwww←直感
6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
⇒かりたん:俺専属の声優(はぁと←収入0
ちはるん:……なんかさ、鳶職人とか似合うと思うんだがwwwwww
7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
⇒かりたん:あいしてるんるー!
ちはるん:テンションたっけえwwwwww
8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じなの兄弟だと思う?
⇒かりたん:まだ小さくてかわいいぶらざー。なんつーか、弟キャラだよねwww←
ちはるん:漫画を共有しあえるぶらざー。いいなー。
9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね
⇒夜中会のひと
⇒ファミリー
⇒平井
⇒ひなた
⇒アリカ
⇒雪菜
【絵師バトン】
お名前は?
→浅野です。←言ってみたかっただけ
差し支えなければ年齢を
→16さい
何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→覚えてないよ!
利き手はなんですか?
→左利き。世の中は生きづらい……←
男性と女性、描きやすいのは?
→んー、どっちもどっちだなー(´・ω・`)
長髪と短髪、描きやすいのは?
→長髪かな。うーん。
右向きと左向き、描きやすいのは?
→右、かな?
正面と横顔、描きやすいのは?
→正面。正面しかかけません^^^^^^
苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→手足は永遠の課題。
アナログ派orデジタル派?
→デジタル。どっちもだけどさ、特にアナログは着色がねー。
絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→目。……最初は普通に輪郭から描いてたんだけどなー。
自覚している描き癖は?
→線を無駄に重ねる。気がつくと流し目を描いてる。手が小さくなる。
ペン入れの時の特徴やコツは?
→ないよー教えてよー!←
カラーの時の特徴やコツは?
→上に同じく^^^^^^^
仕上がりまでの時間はどれくらい?
→最近仕上げてないなー。まちまち。
BGMは何を聴きますか?
→最近はボカロ系が多いかな。歌ってみたとか。
描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→結構悩みます。悩みすぎて放置するのが多いwwwww
愛用画材を教えて下さい
→ペンタブとSAIは必需品。
好きな色、よく使う色は?
→寒色系かな。
好きなモチーフは?
→( °Д°)?
今の自分の絵に満足してますか?
→ぜんっぜん!
どんな絵描きを目指してますか?
→パースとか崩れてなくて、風景とかも細かいとことかも描き込めるような絵描き!……程遠いwwwww
お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい→
可愛い→
お洒落→ちはるん
個性的→きりー、雪菜、平井
萌え→かりたん
絵茶の天才→
色気→
魅惑→ある意味アリカwww
スルー可です^^^^^
……なんだこのかたよりwwwwwwww
男性キャラバトン
【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる
【指定されたキャラ】
→兵部
……おz……?平井、なんて言いかけたのかな、かな?^^^^^^
【初めて出会った場所は?】
アニメ! フフッて笑うだけだったね、初対面wwwwwww
【どこに萌える?】
ツンデレ!ツンデレ!
【どんな仕草に萌える?】
しぐさというか……憂いのある目にキュンってry
【好きな所は?】
好きな人をいじるところwww
【嫌いな所は?】
髪型鬼畜すぐるwwwwww
【この子を描くとき主張させる所】
とにかく髪型かなー。あとつりめ! そして華奢に!←
【もっと絡んでほしい人は?】
真木……ハァハァハァry
【家族にするなら?】
んー、兄に^^^ ツンデレで意地っ張りな兄……も え る !←
【私服はGパン?ジャージ?】
んー…何という究極wwwどっちもnry Gパンでwww
【結婚したい?】
……いや、真木と結婚してほしいよ!←
【最後に愛を叫んで下さい】
幸せになってねえええええええええええ><
【回す人(10人)】
かりたん→イヴァン
きりー→浦
ちはるん→むくろ
ry
【どっちが萌えかバトン】
◇ブレザーVS学ラン
学ラン
◇爽やか系VS秀才系
さわやか
◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀
◇照れ顔VS膨れ顔
照れ!
◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡……?^^^^^^^←
◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる
◇年下VS年上
年上
◇硬派VS甘えん坊
硬派!
◇さん付けVS呼び捨て
呼び捨て
◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
会いたい。
◇ツンデレVSヘタレ
ツンデレ^q^q^q^
◇長髪VS短髪
長髪
◇包帯VS眼帯
れっつぱあああああああありいいいいいいいいいいいry←
◇バスケVSサッカー
どっちも譲れんな……んー、どっちも好きだ!←
◇猫耳VSうさ耳
ぬぬぬ……猫
◇足組VS腕組み
足!
◇右利きVS左利き
……え、どっちだから萌えるとかあんの?wwwww
えー、左利き←自分がそうだからw
◇悪魔VS天使
悪魔
◇天然系VS不思議系
天然
◇銀髪VS黒髪
黒
◇タレ目VSツリ目
ツリ目
◇主人公VS悪役
悪役。兵部うううううううううry
◇ツッコミVSボケ
ボケ
◇喘ぎ声VS求め声
うーん……求めかなー……。究極wwwww
◇うなじVS鎖骨
鎖骨^^^
◇オッサンVSショタ
ショタ
◇軍服VS白衣
ぐんぷk……白衣!
◇着物VS洋服
着物。
◇日本刀VS銃
銃
◇僕VS俺
俺
◇サングラスVS眼鏡
眼鏡
◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
好きだ。
◇高身長VS低身長
高身長
◇一重VS二重
二重。
◇次に回す人10人
夜中会、ファミリーの皆に^^^
あとはやりたい人もってってー!
なんだかちょこちょこ平井と意見が一致しててワロタwwwww
そして平井が左利きだという事実を初めて知った気がする……あれ、知ってたっけ……←
風呂入って課題やってねる!
ってもう9月かwwwwww