甘い罠に落ちてゆく-200909151020000.jpg
\(^o^)/


俺のハートゴールドおおおお\(^o^)/




が、朝届いたらしいので早くやりたい……!

プレイ記作るかな(^^ω)



早く家帰りたいのに迎えが来ません/(^o^)\


あと腹痛くて電車で死んでました(´゜ω゜`)


出るもんを制御する力がついてきたかもしれnry




……そのせいでお腹張ったようわああああああああん(;ω;)


腹ン中がパンパンだぜ…(う●んこ的な意味で☆)


久しぶりのブログ更新ー!

パソコンね、軽く久しぶりにつけた気がするよ!

結構毎日パソコンには触ってたつもりなんだけどね。授業で((

情報たのしいです!



最近はリア充?なのか何なのか、部活とか文化祭とか何かでごたごたしてますた。

そして最近、ちゃんと布団の中で寝れません。たどり着く前に寝てるんです。

昨日は今座ってる椅子、先日は布団の上。……何故/(^o^)\



まあ布団の中で寝てないせいで風邪気味です。

喉がイガイガします(´・ω・`)


この土日で治らないかなー。



そいて最近ポルノが熱い。

新曲ガチでやべーよ……っつーか今日PV見たけどあれはなんなのwwwwwwwwwww

あの女性になりたい……><><><><


晴一さんにお姫様だっこされて? 昭仁さんにはぎゅって!ぎゅってえええええええええええ/(^o^)\

しかも首筋を指でなぞアッー/(^o^)\



見 た 瞬 間 発 狂 し た








えーと、今日はママンが旅行で家にいなくて、行きも帰りもバスですた。そして久しぶりの買い弁。

まあ放課後、学校帰りに検便の話をしつつ(←)ペリエでダンス用の衣装(マキシ丈のワンピ)を1500円で買って(お得じゃね?w)、帰って飯食ってチャリで塾行って今に至ります。


早くお風呂入って寝なきゃああああああ/(^o^)\






明日はクラスの友達と3人で他校の文化祭行ってきます。

久しぶりに親友Aに会えるぜ\(^o^)/



とにかく早く寝て体力蓄えておかないとな……。

寝過したらガチでごめんなさいorz←






んではでは!

今日はポルノがメジャーデビューした日!!!
本当に、本当におめでとうございます\(^o^)/

ポルノのために部活抜けて、新星堂にCDとDVD取りに行きます^p^←
だって10周年だし!1年に1回しかない記念日だもん´`*←←←



あ、予約したとこね、20時までしかやってないんです(´゜ω゜`)


文化祭近いからダンス極めたかったけど……ポルノ優先したよ!!!←




早く地元に着いてくれ…><!!!
最速ルートな快速2本乗り継ぎという荒技を駆使したぜ☆



とにかく早く新曲聴きたい!!!
PV見たい!!!
甘い罠に落ちてゆく-200909061214000.jpg
この土日は文化祭巡りしてきたよ!


土曜は中学の派手っちい友達ととけ高。
とけ高は派手っちい人ばっかりでした。
つーかね、テーマ?が『とっけとけにしてやんよ』だったし、門のとこにミク、カイト、リンレンのパネルがどーん!ってあった時点でワロタwww
パンフもミクとリンレンでした。


おばけ屋敷はガチで怖かった。
スカート履いてる男の人が立っててワロタwww

セット壊してすみませんでした\(^o^)/←
ビニールがばりばりいってたよね( ゜ω゜)←←←



帰りに千葉寄って、クレアーズで買い物。可愛いブレスレットとシュシュを買ってしまった……愛用しよう。




で、日曜は地元の高校の文化祭行ってきますた。
さすが地元。知ってる人ばっかで再会しまくったおw

この日は高校の友達と行ったんだけど、一番盛り上がったのは軽音部のライブ。

リンダリンダとか超すごかった。やっぱ軽音やりたいなあ。
ちなみに貼った写真はその時のです。
立ち見してた観客の盛り上がりっぷりは異常だったwwwww


ダンス部も見たんだけど、一人だけ男子がいてびっくり。
しかも上手くてさらにびっくり。

まあうちの部が文化祭でやる曲と被ってる曲が多かったのにはびっくり。
選曲、似たり寄ったりなんだなー。



まあその後はハッピーがいっぱいな(地元民にしかわからない)某ショッピングモールでプリ撮って、ブランケットと伊達眼鏡買って、たこ焼き割り勘して。



充実度が増すと、残金は減る罠/(^o^)\
まあ楽しかったからいいもん!

……でも、火曜日に16000円のもの引き取りに行かなきゃいけないのに、財布のなかにお札が一枚もないのはどういう事/(^o^)\←←←





とにかくまた学校が始まるのね……(´゜ω゜`)
しかも月曜は代ゼミの日だし。

ゲームでもしてるかー( ゜ω゜)←
それは生物の勉強か、歌詞書くか、絵描くか。←






そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!