あたしが直すから~
ばかやろおー(・3・)
↑気が狂ったとか思わないでね、歌詞です、ごっちんです、なんか懐かしくてつい……www
うぉーくまんシャッフルしてたら出てきたよ……好きだったなー´`*
今でもダンスのお手本として尊敬しつつあるよ、歌いながら踊れるって……今思うとすごいことよね。
あたしなんか、アホ面晒して踊るだけで精一杯ですし(´・ω・`)
ごっちんはね、やる気いっついーじーの踊りが可愛いよ。
あの衣装も可愛いし。
あんなのが似合う子になりたかったわー……←
とにかくダンスがうまくなりたいよって話でした←←←
ところで最近太ったよ…(ノД;`)
やばいよピーきろ台いくってえええええ/(^o^)\
体脂肪率が半端ないです。年齢的な平均を凌駕した……/(^o^)\←←←
でもさ、カラダスキャンってさ、何を基準に体脂肪率とか出してるの?
なんか握って上げるだけやんか……←
あたしは信じないぞ……!!!
きっと靴下とワイシャツとパンツが重かったんだ……!!!←
腰回しダイエットやるか……
ばかやろおー(・3・)
↑気が狂ったとか思わないでね、歌詞です、ごっちんです、なんか懐かしくてつい……www
うぉーくまんシャッフルしてたら出てきたよ……好きだったなー´`*
今でもダンスのお手本として尊敬しつつあるよ、歌いながら踊れるって……今思うとすごいことよね。
あたしなんか、アホ面晒して踊るだけで精一杯ですし(´・ω・`)
ごっちんはね、やる気いっついーじーの踊りが可愛いよ。
あの衣装も可愛いし。
あんなのが似合う子になりたかったわー……←
とにかくダンスがうまくなりたいよって話でした←←←
ところで最近太ったよ…(ノД;`)
やばいよピーきろ台いくってえええええ/(^o^)\
体脂肪率が半端ないです。年齢的な平均を凌駕した……/(^o^)\←←←
でもさ、カラダスキャンってさ、何を基準に体脂肪率とか出してるの?
なんか握って上げるだけやんか……←
あたしは信じないぞ……!!!
きっと靴下とワイシャツとパンツが重かったんだ……!!!←
腰回しダイエットやるか……