あたしが直すから~
ばかやろおー(・3・)



↑気が狂ったとか思わないでね、歌詞です、ごっちんです、なんか懐かしくてつい……www
うぉーくまんシャッフルしてたら出てきたよ……好きだったなー´`*


今でもダンスのお手本として尊敬しつつあるよ、歌いながら踊れるって……今思うとすごいことよね。



あたしなんか、アホ面晒して踊るだけで精一杯ですし(´・ω・`)



ごっちんはね、やる気いっついーじーの踊りが可愛いよ。
あの衣装も可愛いし。

あんなのが似合う子になりたかったわー……←


とにかくダンスがうまくなりたいよって話でした←←←




ところで最近太ったよ…(ノД;`)
やばいよピーきろ台いくってえええええ/(^o^)\

体脂肪率が半端ないです。年齢的な平均を凌駕した……/(^o^)\←←←


でもさ、カラダスキャンってさ、何を基準に体脂肪率とか出してるの?
なんか握って上げるだけやんか……←


あたしは信じないぞ……!!!
きっと靴下とワイシャツとパンツが重かったんだ……!!!←





腰回しダイエットやるか……