風呂入ってきたぜ……それにしても現社のレポ ート鬼畜すぐる……(´・ω・`)
画像の紙×5枚です/(^o^)\
29日までとかさ…こんなことしてたらテスト勉強できないっつーの/(^o^)\
この線の細さと多さ……見えますか?←
ひどいにもほどがある/(^o^)\
リサイクルについて……
ほとんどグラフとか貼ってごまかしてやる/(^o^)\
画像の紙×5枚です/(^o^)\
29日までとかさ…こんなことしてたらテスト勉強できないっつーの/(^o^)\
この線の細さと多さ……見えますか?←
ひどいにもほどがある/(^o^)\
リサイクルについて……
ほとんどグラフとか貼ってごまかしてやる/(^o^)\