風呂入ってきたぜ……それにしても現社のレポート鬼畜すぐる……(´・ω・`)

画像の紙×5枚です/(^o^)\
29日までとかさ…こんなことしてたらテスト勉強できないっつーの/(^o^)\

この線の細さと多さ……見えますか?←


ひどいにもほどがある/(^o^)\




リサイクルについて……
ほとんどグラフとか貼ってごまかしてやる/(^o^)\