しししししいなせんせーと!
あ、あ、握手!
握手したよおおおおん/(^o^)\wwwww

ああああああいつかレポ書くね、電池ないから今は自重ね!←




うおおおおお/(^o^)\
きりーと遊樺ちゃんに無事会うことができました……!!!


きりーに身長2ミリ勝ったぜ\(^o^)/←←←

わー、あとは夜中会、ちはるんに会えばフルコンだぜ\(^o^)/←←←



きりーといかがわしい店の前で写メ撮ったよwww

次はゆっくり遊ぼうね!!!


そして遊樺ちゃんは可愛らしい……(*´Д`*)
むらっさきですね(^^ω)


あたしは遊佐意識の青です←←←



……只今入場待ちです\(^o^)/
やべえ待つよこれ……!!!
遊樺ちゃんいいなあああ……110番台……!!!

559は……まだですか←←←




とにかく暑くて巻き髪が取れそうです……ひい/(^o^)\



人口密度高すぎるぜ……はひはひ(´Д`)

順番まだかなあ……(´・ω・`)
神保町駅の近くのタリーズでご飯( ゜ω゜)



なんか店内に騒がしい2人組がいるなって思ったら、会話の中に『よっちんじゃね!?』『鈴っぽーい!』『遊佐がさー』『DGSのラジオでねー』


……過剰反応/(^o^)\www
きっと目的地一緒ですねわかりますwwwww





もうすぐきりーに会えます\(^o^)/
わーい、楽しみだけど緊張www
連絡待ちです(`・ω・´)



そして13時になったら遊樺ちゃんと待ち合わせ……なんかもう、緊張とwktkが混ざって気持ち悪いですwwwww





あー、この辺に薬局ないかな……薬買いたい(´・ω・`)
所持金5000円……まあ足りる、かな。



うぬぬぬぬ……具合悪いけどめげないもん!←
腹いてえwww

こういう遠出する日に限って体調が完全じゃないんです。


あたしの馬鹿あああああ/(^o^)\





どことなくだるいし背中痛いし鼻つまってるし下痢気味だし……あっはっはっはっ……/(^o^)\←←←


しかも電車乗り換えたら座れないというね/(^o^)\

あと2駅だから良いもん……畜生wwwww





身分証明書持ってきたしハガキも持ったし…大丈夫だよね……?



ところで船橋~市川間で、屋上に鳥居が2つある家を目撃したんだが、あれは何のためにあるんだろうか……しかも2つ……←
予定だいぶ変更した…けど、今電車乗りましたー( ゜ω゜)

11時30分くらいには神保町着くはず。たぶん。


……なんかもう、いい加減1人で東京とか慣れそうだな……←

電車で東京なら、最近結構行くようになったけど。


……行動範囲広くなったなあ、自分\(^o^)/←



でも、普段なかなか降りないような駅での乗り換えって、どうも焦るよね。





この時間、人少ないし快適だなあ……(^ω^)

みんな模試頑張ってるかな……←





ああああ遊佐ああああああきーやあああああああん…肉ー!!!←←←



今日は楽しむぞー^q^





よし、寝るか……ああでも巻き取れる……うーん(´゜ω゜`)←