きりーと遊樺ちゃんに無事会うことができました……!!!
きりーに身長2ミリ勝ったぜ\(^o^)/←←←
わー、あとは夜中 会、ちはるんに会えばフルコンだぜ\(^o^)/←←←
きりーといかがわしい店の前で写メ撮ったよwww
次はゆっくり遊ぼうね!!!
そして遊樺ちゃんは可愛らしい……(*´Д`*)
むらっさきですね(^^ω)
あたしは遊佐意識の青です←←←
……只今入場待ちです\(^o^)/
やべえ待つよこれ……!!!
遊樺ちゃんいいなあああ……110番台……!!!
559は……まだですか←←←
とにかく暑くて巻き髪が取れそうです……ひい/(^o^)\
人口密度高すぎるぜ……はひはひ(´Д`)
順番まだかなあ……(´・ω・`)
きりーに身長2ミリ勝ったぜ\(^o^)/←←←
わー、あとは夜中 会、ちはるんに会えばフルコンだぜ\(^o^)/←←←
きりーといかがわしい店の前で写メ撮ったよwww
次はゆっくり遊ぼうね!!!
そして遊樺ちゃんは可愛らしい……(*´Д`*)
むらっさきですね(^^ω)
あたしは遊佐意識の青です←←←
……只今入場待ちです\(^o^)/
やべえ待つよこれ……!!!
遊樺ちゃんいいなあああ……110番台……!!!
559は……まだですか←←←
とにかく暑くて巻き髪が取れそうです……ひい/(^o^)\
人口密度高すぎるぜ……はひはひ(´Д`)
順番まだかなあ……(´・ω・`)
神保町駅の近くのタリーズでご飯( ゜ω゜)
なんか店内に騒がしい2人組がいるなって思ったら、会話の中に『よっちんじゃね!?』『鈴っぽーい!』『遊佐がさー』『DGSのラジオでねー』
……過剰反応/(^o^)\www
きっと 目的地一緒ですねわかりますwwwww
もうすぐきりーに会えます\(^o^)/
わーい、楽しみだけど緊張www
連絡待ちです(`・ω・´)
そして13時になったら遊樺ちゃんと待ち合わせ……なんかもう、緊張とwktkが混ざって気持ち悪いですwwwww
あー、この辺に薬局ないかな……薬買いたい(´・ω・`)
所持金5000円……まあ足りる、かな。
うぬぬぬぬ……具合悪いけどめげないもん!←
なんか店内に騒がしい2人組がいるなって思ったら、会話の中に『よっちんじゃね!?』『鈴っぽーい!』『遊佐がさー』『DGSのラジオでねー』
……過剰反応/(^o^)\www
きっと 目的地一緒ですねわかりますwwwww
もうすぐきりーに会えます\(^o^)/
わーい、楽しみだけど緊張www
連絡待ちです(`・ω・´)
そして13時になったら遊樺ちゃんと待ち合わせ……なんかもう、緊張とwktkが混ざって気持ち悪いですwwwww
あー、この辺に薬局ないかな……薬買いたい(´・ω・`)
所持金5000円……まあ足りる、かな。
うぬぬぬぬ……具合悪いけどめげないもん!←
腹いてえwww
こういう遠出する日に限って体調が完全じゃないんです。
あたしの馬鹿あああああ/(^o^)\
どことなくだるいし背中痛いし鼻つまってるし下痢気味だし……あっはっはっはっ……/(^o^)\←←←
しかも電車乗り換えたら座れないというね/(^o^)\
あと2駅だから良いもん……畜 生wwwww
身分証明書持ってきたしハガキも持ったし…大丈夫だよね……?
ところで船橋~市川間で、屋上に鳥居が2つある家を目撃したんだが、あれは何のためにあるんだろうか……しかも2つ……←
こういう遠出する日に限って体調が完全じゃないんです。
あたしの馬鹿あああああ/(^o^)\
どことなくだるいし背中痛いし鼻つまってるし下痢気味だし……あっはっはっはっ……/(^o^)\←←←
しかも電車乗り換えたら座れないというね/(^o^)\
あと2駅だから良いもん……畜 生wwwww
身分証明書持ってきたしハガキも持ったし…大丈夫だよね……?
ところで船橋~市川間で、屋上に鳥居が2つある家を目撃したんだが、あれは何のためにあるんだろうか……しかも2つ……←
予定だいぶ変更した…けど、今電車乗りましたー( ゜ω゜)
11時30分くらいには神保町着くはず。たぶん。
……なんかもう、いい加減1人で東京とか慣れそうだな……←
電車で東京なら、最近結構行くようになったけど。
……行動範囲広くなったなあ、自分\(^o^)/←
でも、普段なかなか降りないような駅での乗り換えって、どうも焦るよね。
この時間、人少ないし快適だなあ……(^ω^)
みんな模試頑張ってるかな……←
ああああ遊佐ああああああきーやあああああああん…肉ー!!!←←←
今日は楽しむぞー^q^
よし、寝るか……ああでも巻き取れる……うーん(´゜ω゜`)←
11時30分くらいには神保町着くはず。たぶん。
……なんかもう、いい加減1人で東京とか慣れそうだな……←
電車で東京なら、最近結構行くようになったけど。
……行動範囲広くなったなあ、自分\(^o^)/←
でも、普段なかなか降りないような駅での乗り換えって、どうも焦るよね。
この時間、人少ないし快適だなあ……(^ω^)
みんな模試頑張ってるかな……←
ああああ遊佐ああああああきーやあああああああん…肉ー!!!←←←
今日は楽しむぞー^q^
よし、寝るか……ああでも巻き取れる……うーん(´゜ω゜`)←