今日は高校総体2日目。
後輩達の試合です。


今日勝てば県大会っていう試合。


結果から言うと、負けました。


DFは頑張ったんやけどね、
中盤が踏ん張れんかったかな。


決定機も逃したし、
緊張しとんのもあったけど
ひとつひとつが雑だった。


通用してないサッカーを続けたのも
悪かったな。早く気付くべきだった。


でも、良い経験になったと思う。


準備不足もあからさまになったし、
何が足りんかも各自分かったと思う。


それらを解消させてやるのが
上級生の仕事になると思う。


副キャプテンとして
仕事はたくさんこなさないかん。


チームが成長していく過程を見るのも
楽しいしね。


夏にまた大きな大会あるし、
それまで 頑張るしかない。


負けて泣くんやなくて
勝って泣きたい!


ほんまに 1秒たりとも無駄にせんように
がっつり生きよう!笑


結論、サッカー楽しい。


以上!笑






iPhoneからの投稿
さぼりまくってごめんなさいm(_ _)m


書くときゃ書くんだよ(@ ̄ρ ̄@)


まあ、5月病の兆候が出始めて



憂鬱な気分が続いております。



早く内定をいただいて
すっきりしたいです!



とりあえず、
5月は気合いで乗り切るんで


応援よろしくお願いいたします\(^o^)/






iPhoneからの投稿
おひさです!

暇なんでとりあえず書きます(@ ̄ρ ̄@)

いやあ、桜きれいやね! 花見したい!

通学路で毎日桜見えるけどね!
学校もめっちゃ咲いとるけどね!

あの川沿いにぶわーっと桜が並んどるのは、
なかなか壮観やで⊂((・⊥・))⊃

気温的にも和んでくるけど、
まあ 和んどる暇はなく 就活をせねばならなくて…

ちゃっちゃと片付けたいね(。-_-。)

予定として、4月中には決定すると!
いろいろ決定すると!
そんな感じで、いきたいと思います。


でわでわ\(^o^)/