今日は高校総体2日目。
後輩達の試合で す。
今日勝てば県大会っていう試合。
結果から言うと、負けました。
DFは頑張ったんやけどね、
中盤が踏ん張れんかったかな。
決定機も逃したし、
緊張しとんのもあったけど
ひとつひとつが雑だった。
通用してないサッカーを続けたのも
悪かったな。早く気付くべきだった。
でも、良い経験になったと思う。
準備不足もあからさまになったし、
何が足りんかも各自分かったと思う。
それらを解消させてやるのが
上級生の仕事になると思う。
副キャプテンとして
仕事はたくさんこなさないかん。
チームが成長していく過程を見るのも
楽しいしね。
夏にまた大きな大会あるし、
それまで 頑張るしかない。
負けて泣くんやなくて
勝って泣きたい!
ほんまに 1秒たりとも無駄にせんように
がっつり生きよう!笑
結論、サッカー楽しい。
以上!笑
iPhoneからの投稿
後輩達の試合で す。
今日勝てば県大会っていう試合。
結果から言うと、負けました。
DFは頑張ったんやけどね、
中盤が踏ん張れんかったかな。
決定機も逃したし、
緊張しとんのもあったけど
ひとつひとつが雑だった。
通用してないサッカーを続けたのも
悪かったな。早く気付くべきだった。
でも、良い経験になったと思う。
準備不足もあからさまになったし、
何が足りんかも各自分かったと思う。
それらを解消させてやるのが
上級生の仕事になると思う。
副キャプテンとして
仕事はたくさんこなさないかん。
チームが成長していく過程を見るのも
楽しいしね。
夏にまた大きな大会あるし、
それまで 頑張るしかない。
負けて泣くんやなくて
勝って泣きたい!
ほんまに 1秒たりとも無駄にせんように
がっつり生きよう!笑
結論、サッカー楽しい。
以上!笑
iPhoneからの投稿