ノート買うの忘れた!!ww


どうしよう、どうしよう。
なんとかしよう。


えーっと、とりあえずの予定を立てて
テストまで乗り切ろうかと。∧( 'Θ' )∧


横浜旅行の旅費関係と、
内々定もらってからの自分のご褒美と、
その他もろもろ…


相変わらず ふわふわしてる毎日。
しっくりこなくて不安が多々あったり。


寝たらもったいないって思うけど、
夜中に勉強しても集中できなくて
次の日に支障が出てくるわけで。
かと言って、早く寝ても
学校にいる間は まともに勉強できないわけで。


バランス取れよ!って話?


結局、マイペースしかないんです( ´▽`)


まとまったようで
まとまってない話。


おやすみーん♪∧( 'Θ' )∧






iPhoneからの投稿


なんだか最近
もやもやした日々が続いてるような
そんな気がして しょうがないです(´・_・`)


なにか忘れてるような
なにか引っかかるような

すっきりしなーい!( ;´Д`)


ずるずる過ごしてるといいますか、
目標はあるんですが 実感が湧かない。
そんな感じ。


こういう時は、カラオケに!


誰か連れてってくだちい(@ ̄ρ ̄@)


それか、コイスルオトメを
エレキギター大音量で引き倒せたら…
なんて事ができたらいいな♪( ´▽`)


とりま、今週末は
広島で試験があるので
今週はそれに向けて勉強しなきゃー!


んじゃまた\(^o^)/






iPhoneからの投稿

おとといに会社から
「3日後に来てください」と言われて、
まともに準備できないまま はや前日。


先生の部屋に行ったものの、
先生はおらず面接練習はできんかった。


だいたい、あの先生は適当すぎる。
みんな不安で溢れとんのに 話を聞いてあげようとしない。
っていうか、性格おかしい。
あきらかに コミュニケーション能力ないやろ、おれらより。
あれでよく担任をまかされたな と。


まあ文句言ってもしょうがない!
事前に予測してなかった自分も悪いし
なんたって試験受けるのは自分やしな。


今持っとる全力を出したい!
ってか出す!
出させて頂きます!

緊張した自分は自分じゃないんで
素の自分をむしろ出していこう!

ポジティブシンキングや!


んじゃ 朝早いんで おやすみーん♪∧( 'Θ' )∧





iPhoneからの投稿