ノート買うの忘れた!!ww
どうしよう、どうしよう。
なんとかしよう。
えーっと、とりあえずの予定を立てて
テストまで乗り切ろうかと。∧( 'Θ' )∧
横浜旅行の旅費関係と、
内々定もらってからの自分のご褒美と、
その他もろもろ…
相変わらず ふわふわしてる毎日。
しっくりこなくて不安が多々あったり。
寝たらもったいないって思うけど、
夜中に勉強しても集中できなくて
次の日に支障が出てくるわけで。
かと言って、早く寝ても
学校にいる間は まともに勉強できないわけで。
バランス取れよ!って話?
結局、マイペースしかないんです( ´▽`)
まとまったようで
まとまってない話。
おやすみーん♪∧( 'Θ' )∧
iPhoneからの投稿