なんだか最近
もやもやした日々が続いてるような
そんな気がして しょうがないです(´・_・`)
なにか忘れてるような
なにか引っかかるような
すっきりしなーい!( ;´Д`)
ずるずる過ごしてるといいますか、
目標はあるんですが 実感が湧かない。
そんな感じ。
こういう時は、カラオケに!
誰か連れてってくだちい(@ ̄ρ ̄@)
それか、コイスルオトメを
エレキギター大音量で引き倒せたら…
なんて事ができたらいいな♪( ´▽`)
とりま、今週末は
広島で試験があるので
今週はそれに向けて勉強しなきゃー!
んじゃまた\(^o^)/
iPhoneからの投稿