なんだか最近
もやもやした日々が続いてるような
そんな気がして しょうがないです(´・_・`)


なにか忘れてるような
なにか引っかかるような

すっきりしなーい!( ;´Д`)


ずるずる過ごしてるといいますか、
目標はあるんですが 実感が湧かない。
そんな感じ。


こういう時は、カラオケに!


誰か連れてってくだちい(@ ̄ρ ̄@)


それか、コイスルオトメを
エレキギター大音量で引き倒せたら…
なんて事ができたらいいな♪( ´▽`)


とりま、今週末は
広島で試験があるので
今週はそれに向けて勉強しなきゃー!


んじゃまた\(^o^)/






iPhoneからの投稿