今日は まさに日曜日!って日だった。
天気は快晴。
10時ごろに起床、目覚め良し。
野菜生活を飲み 果物ゼリーを食べる。
リビングで横になる。
する事は 無い。あるけど やらない。
それが、日曜日。笑
パソコンをいじってみる。
YouTubeとか見る。
お昼になる。
チャーハンとラーメンを食べる。
まさに日曜日である。
テレビを見る。眠くなる。
1時間ほど昼寝。バイトの夢を見て、
テンションが下がりながらも起きる。
不意にライブDVD(なんでもアリーナ)を
見てみる。
ギターを弾きたくなり、自室に移動。
まず、アコギでコイスルオトメ。
エレキでコイスルオトメ。
他の曲も もちろん弾きます。
疲れたところで、ちょうどご飯の時間。
食べて横になる。
風呂入って 暑くなる。
寝る準備して 自室に移動。
アコギを手に取り
月とあたしと冷蔵庫をアルペジオで弾く。
満足してからの、宿題にとりかかる。
できた後、部活の練習メニューを考える。
歯磨きし終わって なう‼
と、まあ こんな一日でしたwww
ありふれた内容で申し訳ありませんm(_ _)m
出かけたかったんやけどなー。
新しい靴と新しい自転車がそろったら、
散歩にでも行きます♪( ´θ`)ノ
いい休息日になりました。
明日から また頑張れる(o^^o)
んじゃ おやすみーん!