学校あったんよね今日は実験と卒業研究だけだった。相変わらず ラフな雰囲気で進んでます。ただ、就活に関しては会社から連絡が来ないので正直 泣きそうです(笑んで、夕方から風がめちゃ強くなって部活が心配やったけど なんとかやりました。来週にまた練習試合が入ったのでそれまでにレベルアップしときたいかな。と り あ え ず内定ほしいです\(^o^)/じゃぬ~ノシiPhoneからの投稿