今日は実験と卒業研究だけだった。

相変わらず ラフな雰囲気で進んでます。

ただ、就活に関しては
会社から連絡が来ないので
正直 泣きそうです(笑

んで、夕方から風がめちゃ強くなって
部活が心配やったけど なんとかやりました。

来週にまた練習試合が入ったので
それまでにレベルアップしときたいかな。

と り あ え ず
内定ほしいです\(^o^)/


じゃぬ~ノシ


iPhoneからの投稿