おひさです!
暇なんでとりあえず書きます(@ ̄ρ ̄@)
いやあ、桜きれいやね! 花見したい!
通学路で毎日桜見えるけどね!
学校もめっちゃ咲いとるけどね!
あの川沿いにぶわーっと桜が並んどるのは、
なかなか壮観やで⊂((・⊥・))⊃
気温的にも和んでくるけど、
まあ 和んどる暇はなく 就活をせねばならなくて…
ちゃっちゃと片付けたいね(。-_-。)
予定として、4月中には決定すると!
いろいろ決定すると!
そんな感じで、いきたいと思います。
でわでわ\(^o^)/
暇なんでとりあえず書きます(@ ̄ρ ̄@)
いやあ、桜きれいやね! 花見したい!
通学路で毎日桜見えるけどね!
学校もめっちゃ咲いとるけどね!
あの川沿いにぶわーっと桜が並んどるのは、
なかなか壮観やで⊂((・⊥・))⊃
気温的にも和んでくるけど、
まあ 和んどる暇はなく 就活をせねばならなくて…
ちゃっちゃと片付けたいね(。-_-。)
予定として、4月中には決定すると!
いろいろ決定すると!
そんな感じで、いきたいと思います。
でわでわ\(^o^)/