おひさです!

暇なんでとりあえず書きます(@ ̄ρ ̄@)

いやあ、桜きれいやね! 花見したい!

通学路で毎日桜見えるけどね!
学校もめっちゃ咲いとるけどね!

あの川沿いにぶわーっと桜が並んどるのは、
なかなか壮観やで⊂((・⊥・))⊃

気温的にも和んでくるけど、
まあ 和んどる暇はなく 就活をせねばならなくて…

ちゃっちゃと片付けたいね(。-_-。)

予定として、4月中には決定すると!
いろいろ決定すると!
そんな感じで、いきたいと思います。


でわでわ\(^o^)/