さむむ!季節の変わり目だ!⊂((・⊥・))⊃すごい寒く感じた今日…でも日が出てたら温いんだよなあ(´Д` )めんどくさい天気ですが、今週で学校終わりで 春休み突入‼学校もあと一年通ったら終わりやー(T ^ T)研究室の配属も考えなあかんし明日は担任んとこ行って進路仮決めや。春休みは全然遊べないorz去年みたいに どっか旅行行きたいわ~♪まっ、頑張ろうU・x・U