また風邪が再発した(´・_・`)

左側だけ鼻水垂れ流し(´o`;

止まらんし!
ちょっとふらふらするし!

今週 大変やけど乗り切りましょう\(^o^)/

テスト返却だけの授業は必要無い‼

と 言いたい今週\(^o^)/

頑張った教科は 良い点取れてます♪

頑張ってないのは 普通でした…

あと一日で終わる‼

ふぁいてぃーん!U・x・U

季節の変わり目だ!⊂((・⊥・))⊃

すごい寒く感じた今日…

でも日が出てたら温いんだよなあ(´Д` )

めんどくさい天気ですが、
今週で学校終わりで 春休み突入‼

学校もあと一年通ったら終わりやー(T ^ T)

研究室の配属も考えなあかんし
明日は担任んとこ行って進路仮決めや。

春休みは全然遊べないorz

去年みたいに どっか旅行行きたいわ~♪

まっ、頑張ろうU・x・U