今日から3月だ\(^o^)/
今月はいろいろ大変になると思う。
就活、部活、バイトもあるし…
いろいろ勉強したいこともあるしな⊂((・⊥・))⊃
部活の休みが4日しかないっていうのが
鬼畜すぎて 今から怖い(T ^ T)
とりあえず、やるしかないんです。
計画的に頑張ろうかと。
今を大事に生きようと。
そう します。
… でわ!U・x・U
今月はいろいろ大変になると思う。
就活、部活、バイトもあるし…
いろいろ勉強したいこともあるしな⊂((・⊥・))⊃
部活の休みが4日しかないっていうのが
鬼畜すぎて 今から怖い(T ^ T)
とりあえず、やるしかないんです。
計画的に頑張ろうかと。
今を大事に生きようと。
そう します。
… でわ!U・x・U