★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師の

すいか🍉です。

 

専業主婦&占い師になり

貯蓄・節約に目覚める

 

 

支出&収入に奮闘中

 

夢の実現目標で

在宅ワーク始めたよ。

➡期間限定の無料メルマガ★ 

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

 

  今年最後の0の付く日/

   イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちはー

すいか🍉です。

 

 

 

訪れてくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

ついに、息子の⚽活動が終了しましたぁ!

連日、早起きして

寒い中遅くまでの活動

 

休まずよく頑張りました!!

 

 

雪の日もあったし

体調崩さなくて本当に良かった笑い泣き

 

 

そして

最後の最後でやってしまった笑い泣きアセアセ

 

 

私の朝寝坊ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

子供と同様に

私も疲れがMAXだったのねアセアセ

 

 

 

珍しく、家事は一切しない夫が

朝ごはん作ってくれて

なんとかお弁当持たせて

最後の⚽活動に間に合ってセーフOKちゅー

 

 

いつもここで愚痴ってしまったけど

今年最後くらい謝罪しとく

 

夫よありがとう音符

 

 

遅刻せずに行けて良かったよ爆笑

 

 

 

 

 

ついでに私も

午後から⚽試合の応援に行ったのね。

 

 

家で坦々麺食べてから行ったんだけどね。

↓この冷凍食品美味しいよ♪

[冷凍] 日清食品 日清中華 辣椒担々麺 343g×7個

 

白いセーター着てたから

飛び跳ね防止で

一回脱いでから食べたのよ。

 

 

で、再度急いで着て行ったの。

 

 

↓このセーターハート

 

 

そうなんです。

 

 

 

前後、

逆で着てるーーーー

Screenshot_2021-10-09-12-57-01-01_40deb401b9ffe8

 

 

試合見てる途中で気が付いて

 

 

テンパる滝汗アセアセ

 

 

どうりで首回りが苦しい

 

 

 

何もなかったようにママ友に会ったけど

 

皆の目線が白いセーター見てる気がしてならない笑い泣き

 

 

 

 

もう、今年最後まで

 

 

あらまー

 

残念な私でした🍉

 

 

バレてたか、バレていないかは不明ちゅー

 

優しさで言わないでいてくれただけかも・・・

 

 

 

ふるさと納税は12月31日まで!

イベントバナー

上差しランキング4位・5位はココから飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン1位 オホーツク海ホタテ玉大

 

 

まじかるクラウン2位 鉄板焼きハンバーグ 20個

 

 

まじかるクラウン3位 シャインマスカット 山梨

\おたのしみセット 数量限定乙女のトキメキ

 

ダウン

ダウン

 

まじかるクラウン6位 博多あまおう 

\返礼品レビューでおつまみ5種セット付/

 

 

 

電球食べ物クイズ①

最後のふるさと納税、あまおう頼みます指差し飛び出すハート

 

 

 

電球食べ物クイズ②

えっ、カニじゃなかったのポーン!?

 

 


 

ズボラ主婦加速化の救世主

 

 

1人1回だけのおためしセット 

 

年末限定メニュー門松 

 半額の1980円!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

》Oisixおためしセットの中身をチェックしてみる

 

今回はKIT4品も!!

過去最高にお得で羨ましいおねがい

 

 

 

定期の縛りはないから安心だったよ。

 

今はシークレットクーポンもあって

更に100円OFFにもなるんだよ

➡方法はコチラ★
良かったらチェックしてみてね~星

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうスイカ