★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆元薬剤師の すいか🍉です。

 

専業主婦になって、貯蓄・節約に目覚める

快適なミニマルライフを目指して

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

 

すいか🍉です。

 

 

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

オイシックスのお試しをしてから

定期便を頼んでるよ指差し飛び出すハート

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

≫Oisix(オイシックス)おためしセット

 ☝年末豪華バージョンになってるょ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

家計節約で始めたオイシックス定期便

・実際、スーパー行く日を減らせて食費節約になった

・献立を考えない日が出来て快適だった

 

 

クリスマスベルメリット

・家事の負担が減る

・献立を考えない日が作れる

・スーパー行く日を減らすことが出来る

・食費の節約(月2万円減に成功!

 

 

お野菜が美味しいオイシックスが売りだけど

我が家は肉や魚メインで頼んでますピンク音符

 

 

 

 
 
 
反面ズボラ優柔不断主婦が感じた
クリスマスベルデメリット
・注文を決定するのが手間に感じた
・新しい物に挑戦しない息子🐥が食べない物も多々あった
・4000円クーポンがなくなった
 
 
最近は地域のプレミアム商品券を使いたいのもあって
ここ2週間はお休みしてたのね。
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
 
美味しかったあのオイシックス製品が忘れられなくて
息子🐥や家族にも
『アレが食べたいから頼んで飛び出すハート
リクエストが止まらない食品
 
 
 
 
しっかりハートをわしづかみされた食品ラブラブ
 
 
我が家のオイシックスのリピ買い品
勝手にランキング指差し飛び出すハート
 
まじかるクラウンはちみつヨーグルト
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーで似た物買ったけど全然違った驚き
美味しさ別格。
 
画像では伝わるかな❓
 
はちみつの甘みと
トロ~ントロ~ンなのラブ
朝ごはんに定期的に食べたい指差し飛び出すハート
 
今回は2個も頼んだよ←音譜
 
 
 
 
まじかるクラウン鳥のから揚げ入ったKIT
 
 
 
 ・チキンのBBQソース
 ・チキンフライのサルサ風
・ハニーマスタードチキン
 
 
 
 
 
から揚げは既に揚げてあるのがPOINTグッキラキラ
むね肉なのでダイエット中でも安心。
 
焼くだけ、混ぜるだけで
皆を虜にするメニューが完成しちゃうのラブ
 
 
家では出せないソースの味が
病みつきになるんだよね。
ソース単品でも売ってほしいくらいちゅー
 
 
 
 
 
まじかるクラウン鶏肉のひき肉チューブ
 
 
 
①流水で解凍
②料理に使用
 
 
我が家はいつも
れんこんのはさみ焼きに使ってるよウインク
 
中に野菜の具材も入っていて
味もしっかりついているから
餃子作っても良さそう音譜
 
 
 
 
 
出かける前の20分間で完成!!
手も汚れず絞り出す・味もしっかりついていて
かなりいい仕事してくれますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
まじかるクラウンそれ以外にも色々あるのだけど
またね~お願いウインク
 
 
IMG20210906094441_20210907152545.jpg

お試セットにある

さばのみぞれ煮もリピ2回のおいしさ照れ

温めるだけ~🐟

 

☝揚げるだけ🐟
もう一品欲しい時に助かってます音譜

 

中にチーズとほうれん草が入っているのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

バナナオイシックスのお試セットプリン

 

スロット回して

3960円➡半額1980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

詳しく見てみる➡

 

 

 

今なら年末豪華セットになってるよ! 

4KIT10品ウインク音譜

 

中身もおもてなしKITが入ってるんだってニコニコ飛び出すハート

 

 
 

 

それでね、今だけ

更に100円OFFになる

シークレットクーポンが出てくるから

試してみてねウインク上差し

 

 

勝手に定期便にならないから

1人1回限りのお試しセットは

安心して頼めたよOKおねがい

 

 

 

【シークレットクーポンのGET方法】

 

下差しバナーを押す

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

②スロットを回す

 ➡ココで50%OFFにしてねニコニコ

 

 

③そのまま、下にスクロールしていく

 

 

④おまけのスイーツピンクドーナツ辺りで

シークレットクーポンが現れるよ流れ星

 

 

 ⑤コピーしGETして申込みに進むOK

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

≫Oisix(オイシックス)おためしセット

 

 

 

 

 

数に限りがあるみたいなので達していたら

すみませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花おまけスイーツはあの『極プリン』中だよ🍮

 

 

 

 

黄色い花オイシックスを頼むときの失敗談滝汗参考になれば・・・

 

 

 

 

ではまた~クローバー

最後まで読んでくれてありがとう。