★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆元薬剤師の すいか🍉です。

 

専業主婦になって、貯蓄・節約に目覚める

快適なミニマルライフを目指して

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

 

訪れてくれてありがとうございます。

すいか🍉です。

 

 

 

先日届いた、オイシックスお試セット!!

 

 

本当にお世話になった1週間でした。

 

なんか私生活が立て込んでて笑い泣き

 

本当に夕飯作る時間も惜しかったので助かりました。

 

 

 

 

そして、どれも美味しかったデレデレクローバー

 

新鮮な証拠をたくさん味わえたキラキラ

 

 

盛り付け切り方ヒドイけど汗

取り忘れた料理もたくさんだけど。

載せちゃいます。

 

恥ずかしい笑い泣き

 

 

IMG20210906190943_20210907100602.jpg

〇たっぷりケールのチーズナッツサラダ

感想はコチラをどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

Screenshot_2021-09-13-10-33-30-84_40deb401b9ffe8

ケールってよく知らなかったけど、野菜の王様と呼ばれてるんだって王冠2

 

美容と健康のために、スムージーや青汁に使われてる

 

スーパーフードの一つらしい。

 

バランス良く、納得の栄養素ポーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

IMG20210907164256_20210908102125.jpg

 

〇鶏もものソテー特製バルサミコソース

 

 

鶏モモもレシピ通り焼いて、柔らかくて美味しかったキラキラ

 

 

酢の苦手な食の細い息子🐥が、

 

自ら何度も取っていたことに一番驚いたポーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

IMG20210908190229_20210908234406.jpg

 

〇かぼっコリーのピクルス

 

 

皮や種も食べれるかぼっコリーイエローハート人生初キラキラ

 

息子にお手伝いして切ってもらえるくらい柔らかい。

 

 

ほぼ独り占めして食べちゃってました。

 

ポリポリ・コリコリが止まらなくなってニヤニヤ

 

あの歯ごたえは、味わってみてほしい一品だよ~音符

 

 

 

 

そして

 

 

おまけに入っていた『極 こだわり極プリン』🍮黄色い花

 

 

 

 

 

一つのプリンをどう食べようキョロキョロ??

 

 

 

息子🐥に一緒に食べようとお誘いすると

 

 

🐥『オレ高いプリンは食わねえから』

 

 

??

 

 

見た目からお高い美味しいプリンだと見抜くほどのオイシックスキラキラ

 

 

他の食材を食べてたので、

 

 

美味しい事、良質な事は理解済みって事だね爆  笑

 

 

 

普段はコレだもんね照れプッチンプリン専門ラブラブ

 

プリン

 

 

 

ではでは、お言葉に甘えて

 

 

独り占め確定でいただきましたデレデレ!!

 

 

 

トロ~ンとしていて、ほんとに美味しかった~ラブラブラブ

 

 

間違いなく

 

 

お高い良質な美味しいプリンでした🍮

 

 

蒸しプリンて所が私は嬉しいハート

 

 

 

 

定期便のクーポンなども付いてきて惹かれるキラキラ

 

牛乳・パンなどが毎回3回選らべる

 

牛乳とか飲み放題 1か月無料に惹かれるデレデレ

 

入会しても使わなければ0円てデレデレハート良いね~
 

IMG20210913104103_20210913104122.jpg

 

 

 

 

牛乳とか飲み放題1か月無料~

またレポしますね~ショボーン

 

 

3,980円➡最大1,980円になるよ/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

右矢印詳しく知りたい方はコチラを