★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師の

すいか🍉です。

 

専業主婦&占い師になり

貯蓄・節約に目覚める

 

支出&収入に奮闘中

在宅ワーク始めたよ。

➡期間限定の無料メルマガ★

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

こんにちはー

すいか🍉です。

 

 

訪れてくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

働いている当時は

体調不良が多かった・・・

 

 

外に働きに行かなくなったら

不調な日が減ったよ!!

 

 

 

私、ちょっと前(1年以内)に

突然の薬局の閉店から

パート薬剤師辞めたんですあせる

 

 

 

\よく読まれていますニコニコ♪/

 


 

 

 

 

学生時代から

ひどい片頭痛持ちでしてね・・・

 

 

 

ひどいと3日以上続く

家事も育児もできず

スマホすら見れない

ロキソニンなんて効果なし

 

 

 

吐くほど

寝込むほど・・・

 

Screenshot_2021-09-28-16-06-13-90_40deb401b9ffe8

雨の日も台風の日も頭痛

生理中も頭痛

人混み行くと頭痛

 息子のサッカー応援行っても頭痛

 

 

 

パート薬剤師で働いていた時は

仕事から帰ってくると頭痛・・・

 

 

 

昨日、片頭痛薬が無くなったので

ストックをもらいに

久々にかかりつけの脳神経外科へ

行ってきたよ。

(鎮痛剤飲んでも効かない)

 

Screenshot_2021-10-09-13-05-20-68_40deb401b9ffe8

医師

『久々ですねぇ。

コレだけの期間空いていれば良いですねグッ

 

 

『これからも

ストレスをためないよう

過ごしてくださいね』

 

 

 

気が付いたら答えていた私🍉

 

 

 

『実は、

仕事を辞めたんです。

そしたら頭痛が減りました』

 

 

 

で自分でやっと確信したことに気づいたよ

 

 

 

 

 

仕事が体調を悪くしてたんだ

 

 

遅っゲロー

 

 

私、正直

薬剤師の仕事は好きでした。

 

 

辞める直前は患者さんが来ない薬局で

嫌でしたけどね滝汗

 

 

 

 

人と会って話したり

脳内フル活用させて

絶対ミスはしないとう緊張感の中

全力でテキパキと動いて

あっという間に時間が過ぎる

充実感キラキラ

そして時給が高い黄色い花

 

 

 

 

 

けど、ストレートネックもあり

下を向く姿勢が多かったり

ミスをしない緊張感が続くと

たちまち片頭痛・・・・

お局のストレスもあり体調悪かった。

 

 

以前のメンテナンス

・接骨院&美容鍼通い

・気功体操やホットヨガ通い

・ピップエレキバン

・仕事前には21時就寝

パートなのにメンテナンスにもかなり

時間もお金もかけてたよ。

 

 

 

 

今のメンテナンス

・毎朝のテレビ体操

・筋膜リリースの器具

(👇スゴク良いよ♪顔にもできる)

最大P28倍! 楽天総合1位!【MYTREX公式】REBIVE MINI リバイブミニ ハンディ ガン フェイス リフト ケア 振動マシン 小型 軽量 電動 筋膜リリース 筋肉 肩 首 足 ふくらはぎ 足裏 肩甲骨 腰 クリスマス ギフト プレゼント 実用的 おすすめ グッズ マイトレックス

 ➡商品を詳しく見てみる

 

 

 

 

体調不良な日が減り

メンテナンスにもお金がかからなくなったよウインクルンルン

 

 

体調のためには

外で時間に追われて働くのは

向いてなかったんだねアセアセ

 

 

 

 

自分の小遣い稼ぎは

諦めてないのでデレデレキラキラ

 

 

 

 

今やっている

自宅で好きな時間に出来る

在宅ワークは最高だなって思ったの。

➡★

 

 

もちろん鑑定業は主に活動中!!

 

 

 

 

 

 

お家で自分のペースで

誰にも縛られず、迷惑かけず

プチ収入得られるなんて幸せだよねお願いラブラブ

 

 

 


 

私、機械音痴なので、

ネットビジネスとか

在宅ワークって抵抗があってアセアセ

 

 

 

 

けどね

最近、大好きなリベ大両さんのYouTubeを

見まくった日があって確信した事があったよ。

 

本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]

 

 

シンデレラよりも夢がある

やってみなけばわからない

 

こう両学長が言っていた在宅ワークが

私がしている事だったお願い

 

何か頑張ろうって

自信持っちゃったんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

今は、時にランチを人におごったり

コンビニスイーツを贅沢に買ったりできているよウインクルンルン

 

 

もし、外に働きに行けない環境の人が

ちょっとプチ収入得てみようと思ったら

 

やらない後悔よりやった後悔をしよう

 

参考になると良いな音符

 

 

 

アドレスのみで簡単登録

プチ収入を得る

無料講座の詳細を見てみる

期間限定なので終わってたらすみませんアセアセ

 

 

 

 

 

 もちろん、合う合わないはあると思う。

 

算命学でも才能はわかるけど

石の上にも三年

桃栗三年柿八年

 

て言うしね、

人生において3の数字は

1つのキーワードだと思う。

 

継続してみないとわからない世界なんだよね。

 

 

 

 

 そんな私もの数字を意識して

取り組んでみるよぉ!

まずは3日、3週間、3か月経ちましたショボーン

次は3年!?

 

 

 

何事も

3年続いたら才能と言われているよ流れ星

 

何か見つかると嬉しいよねクローバー

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうスイカ

 

 

 

イベントバナー