★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師の

すいか🍉です。

 

 

 

支出&収入に奮闘中

在宅ワーク始めたよ。

➡★

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

こんにちはー

すいか🍉です。

 

 

訪れてくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございます音譜

 

 


 

 

今年最後のふるさと納税に『あまおう🍓』頼もうと

張り切って品定めしてたのね。

 

 

あまおうで思い出した話下矢印

 

 

コレだー上差しと思って

夫名義でポチる寸前の出来事!!

 

 

 

『あまおう』

  と

『博多あまおう』

は別物だから美味しさが異なる

と言う口コミを目にしてしまって焦る笑い泣き

 

 

 

コレは仕切り直しだわとなりました。

 

調べた結果

▶あまおうと博多あまおうの違い

 

結論は

全く同じ品種

 

 

➡福岡県のJAグループが販売しているものを

『博多あまおう』と表記してあるだけ

 

 

 

因みにあまおう🍓のネーミングは

あ:あかい

ま:まるい

お:おおきい

う:うまい

 

頭文字をつなげた物なんだって。

 

 

 

 

ふぅDASH!

スッキリしたスター

 

 

 

 

でも欲張って多めで安い物を選ぼうとしてたけど

【🍓の美味しい食べ方】

・ヘタから食べると最後まで甘みを味わえる

・水に弱いため、食べる直前に水洗いする

・イチゴの賞味期限は発送日より5日位

 

アップ

欲張っても食べきれなかったら

美味しくいただけないかもーと思いました。

 

 

 

 

 

 

🔷年末増量中のあまおう🍓

\一度に6パック/

 

 

🔷3回に分けて発送してくれるあまおう🍓

\定期便3回コース/

3回に分けて4月まで味わえる指差し飛び出すハート

 

 

🔷明太子・牛肉・あまおうの定期便

 

このセット良いよね~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

物を買う時も

何かする時も

割と念入りに調べて決められないタイプです笑い泣き

 

理由は、損したくないから(笑)

 

 

 

あっという間に、年末・・・

もう皆はふるさと納税は済んだかな!?

 

 

 
 

 

 

 

 

\よく読まれているよウインク

 

 

 

 

ふるさと納税品

ランキングは

コチラ

ダウンダウンダウン

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうスイカ