★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆元薬剤師の すいか🍉です。

 

専業主婦になって、貯蓄・節約に目覚める

快適なミニマルライフを目指して

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

\いつもありがとうございます。/

フォローしてね

 

  

こんにちはー

すいか🍉です。

 

 

 

 

訪れてくれてありがとうございます

いいねやフォローもありがとうございますニコニコクローバー

 

 

 

フリーランスの鑑定士を選び

ワンオペで外に働き行けない現状が前回までのお話ビックリマーク

 

 ①

 

 ②

 

 

 

 

 

専業主婦になっても、働いていても

家事の量には、変わりはないのだけどアセアセ



 どこかよぎるチーン

専業主婦だってお小遣いもらっても

良いんじゃない?

 

 

 

今まで自分の小遣いは自分で稼いで

夫が稼いだお金は家庭のために使ってきたよ!!



 気持ちは、

今後も夫の稼ぎは

家庭のためだけに使いたい。

 

 

 


気付いたら

お小遣いって家計から

もらったことない私🍉です。

 

(コンタクト代や保険料・通信料など生活費は

夫からだけど)

 

 


 

養ってもらっているとう

負い目を感じたくない自分もいるし

 

 

 


パート薬剤師をやめて定期的に

通帳に振り込まれない不安も出始め



主婦だってお小遣い貰っても良いじゃない!?

の疑問を夫に投げかけてみた!

 

 

 

 

 

 

因みに、我が家の夫は無口で、

基本返事は5字以内で収まる人滝汗

 

 

 

私🍉理由を話してから

『私、お小遣いもらっても良い??』

 

 

 

 

 

無口な夫🐻の答えは



『好きにして』

 

 




はい!5文字キラキラ

 

 





いつもそんな感じで

話し合いにならないんだよね〜滝汗


 

 


 

 それは・・・

どう受け止めたら❓❓❓

と思ってしまう滝汗

 

 

 

 

仕事を辞めようか考えてると伝えた時も

 


 『どっちでも』

 


出た!5文字

 

 

 

 

 

仕事をしようか迷っている時でも

 

 


『どっちでも』

 


やっぱり!5文字以内

 



 

 

この答って、

私の決断に全てが任されていて

 

優柔不断な私には

何の判断材料にもならない苦しさアセアセ

 

 




 

反面

 

 




 

今までも好き勝手やらせてもらえる

感謝は大きいけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

お金の管理は私がしているので

夫は家計をあまり知らないのだと思うし

 

 

 

私にお小遣いをあげた事がない感覚から

未知で答えられなかったのだと思う滝汗

 

 

 

 

私も、夫が朝早くから夜遅くまで

一生懸命に働いたお金は

家庭のため貯蓄に回したい気持ちは

変わらない。

 

下矢印下矢印

 

 

自分が使うお金は自分で稼ぐ

 

いつもこの結論で

 

やっぱり稼ごう!!

 

にたどり着くんだよね・・・

 




 

 

結局

 

前回のお話で見つけた

期間限定の無料メールレッスン

登録してみたよ!!

 

 

 

まず詐欺ではなかった安堵感照れDASH!

 

 


2週間のメール講座と

動画で色々と教えてもらったよ音符


因みに、スマホで見れた📱

 

 

 

 

結果、

向き不向きはあると思うけど

少しずつでも成果報酬が

あげられているよ!!

 

 

 

 

家にいてブログ書くだけで

お金が得られるって

スゴイ事だよねポーンキラキラ



 

 

 

未知の世界だった事が

現実に起きていて驚きキラキラ

 

 

 

 

本業が忙しくなっても、

また薬剤師を始めたいと思ったとしても

 

 

 

 

 

今得られたノウハウがあれば

自分のタイミングで中止しても

好きな時に再開することが出来る音譜

 

 

誰にも迷惑がかからない気楽さも

 

 

 

自分次第で

実践してみて良かったと

思っているよニコニコ

 

 


 

そのきっかけを与えてくれた

メールレッスンには感謝音符

 

 

 

 

 

 

中々、

外に働きに行けない状況の人も多い中で、

・育児で外に働けない人

・病で働きに行けない人

・本業と副業両立してる人

・定年退職後の人

・シンママ


こういう稼ぎ方も

ありな時代なんだぁっていうのが本音です。

 

 

 中にはスーパー稼ぐ主婦の方もいて

本当にビックリポーン月○十万キラキラ

 



 

おかげで、ケチケチなドケチ母さんに

なりつつあった倹約家の私🍉も

 

 

 

 

 

息子🐥が

『アイス食べたーい!

と言ったときは

 

 

 

 

私🍉

『今日も頑張ったね音譜

好きなの買って良いよ~』

 

 

 

って心の余裕もできたよニコニコクローバー

どんだけ荒んでたの!?って

思うよね爆  笑アセアセ

 

 

 

 まだまだプチ収入の私だけど

趣味やお気に入りの日用品にかけれる

お金もケチらずに

心が満たされて過ごせているよニコニコ

 

 

 

 

まずは

知識として知ってみる

下矢印

実際にやってみるかどうかを決める

下矢印

実際に行動を起こしてみて

どうだったのか??

下矢印

継続してみるか

ダメなら次に行くか

 

 

 

そのスタンスで今後も気楽に

続けて行こうと思ってます。

 

 

 

 

 

アドレスのみで簡単登録

》プチ収入を得る無料講座

の体験談を見てみる

注意期間限定

 

 


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍉

 

 

 

機械音痴なフリーランス主婦にもできました

 

パート薬剤師が、突然の薬局閉店で退職!!

 

会社員のように定期的にもらえない現実に危機感

夫の会社が倒産したら??

 

最初の一歩は無料登録でした➡★

 

黄色い花自分の好きな時間で

黄色い花小遣いは自分で稼ごう

黄色い花夢の鑑定士と副業の両立が可能に!!

 

 

現実にしてくれたのは無料メールレッスンです。

支出&収入を実現中

 

 

★将来が不安

★お金に悩んでいる

★収入アップしたい

そんな人は参考にしてみてねグッ

 

\期間限定の無料登録/

》詳しい内容はこちら

 

 

 

音譜音譜音譜フォローしてね音譜音譜音譜