★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師の

すいか🍉です。

 

専業主婦&占い師になり

貯蓄・節約に目覚める

 

支出&収入に奮闘中

在宅ワーク始めたよ。

➡期間限定の無料メルマガ★

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

こんにちはー

すいか🍉です。

 

 

訪れてくれてありがとうございますニコニコ

 

いいねやフォローもありがとうございます音譜

 

 


 薬局の突然の閉局により

薬剤師を転職をせず辞める決意をしたよ!!


長年夢だった副業の鑑定士を

本業にしようと試みてるところ

 

 

前回までのお話はコチラ下矢印下矢印

 


 

 

 

その後、

今は夫の会社&大学院通いも始まり

子供は⚽など習い事で忙しい日々

実母は朝から夕食までは帰ってこないので

頼れませんアセアセ

 

 

ワンオペ育児続行中

Screenshot_2021-10-21-10-35-16-18_40deb401b9ffe8

 

 

 

家庭のバランスを考えると

ぼちぼち今までの副業程度に

鑑定士をまずは紹介制でやっていこうと思ったものの

 

 

 

 

 

人からよく

ブログやホームページはないの???って

聞かれることも多々あり

 

 

 

 

 

機械音痴な私は

 


う~ん。

自分でできる自信ないな~

 

と悩んでいたんだよね

Screenshot_2021-10-27-11-06-44-02_40deb401b9ffe8

 

 

どうしようかな~と思ってた時に

偶然出会ったのが

 

 

アメブロの無料メールレッスン

 

ブログの作り方教えてくれるお願い!?

興味をもつものの

 

 

 

イヤイヤ、

ネットビジネスなんて怪しいでしょうニヤニヤ??

私とは無縁だわ~

 

 

 

 

けど

どうやら在宅ワークで

プチ収入が得られるらしいんだよね。


関心持って飛びつきやすい性格で💦


アメブロ収入を増やすための無料レッスン

 

最初は怪しいって思って

警戒だらけだったんだけどねあせる

 

 

 

 

 

興味持った理由は

 

今までは薬剤師業+副業の鑑定代で

自分のお小遣いやへそくり貯金もできていたんだよね

 

 

 

 

パート会社員でなくなった以上(失業)

定期的に入って来るお給料がない事への不安を急に感じていて

やたら節約に熱を入れ始めた私🍉滝汗

 

 

(ブログを読んでくださってる方は

ご存じかとあせる

 

 

 

 

 

 

お金にシビアになり始め

老後の生活も見据えて

私は倹約家に変わりつつ滝汗

 

 

 

子供の教育のため

お金の大切さを教えるためを

口実に

 

 

 

 

息子が容易に

『これ買って~』

と言ってってくる物も

 

 

『良く考えるように!!って

急に厳しくなる母にタジタジの息子笑い泣き

 

 

Screenshot_2021-10-26-18-18-39-39_965bbf4d18d205

良い事のように聞こえるけど

 

 

実際は、

以前のようにはお金を出せない

自分との葛藤もあったんだよねアセアセ

 

 

 

本当は

自分が稼いでいないと

心の余裕が無くて

容易に買ってあげれなくなってる心理状態・・・滝汗

 

 

 

 

 

算命学占いの考え方でも

その人の良い時期の判断は

健康が第一が前提ではあるけど

陽転と陰転という判断の仕方があるのね。

 

 

結局は

稼げているか、稼げていないのか

 

コレがその人の調子や満足度を表したり

不安要素になったりするのかなって。

 

 

 


あくまで、

 私だけかもしれないけど・・・ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 私は、

ある一定の収入を得ていないと


不安・・・

上差し

ココにたどり着いたよアセアセ

 (ずっと働いてきた人あるあるなのかな!?)

 

 

 

夫が稼いでくれたお金は

家庭のためだけに使いたい。

 

 

 

長年しみついた、

自分で使える自由なお金と

多少でも貯金できる収入を得ていないと

 

 

 

 

不安と感じて

負い目を感じてしまうんだと思う・・・

 

Screenshot_2021-10-21-10-36-10-41_40deb401b9ffe8

 

 

 

メールレッスンの向いている人を見たら

 


・育児や病で外へ働きに行けない人

・行きたくない人

・育児などで時間に制限がある人

・本業の隙間時間に他に副業をしたい人

・家族に内緒で稼ぎたい人

・ネットのスキルが無くてもできる

 

 

 

 

 これなら何かきっかけを

見つけられるかもしれないキラキラ

 

 

少しでも稼げるときに稼ぐ

ブログの基礎が学べるかもって


考えた末、飛び込んでみたよ!!

 

 

 

 

アドレスのみで簡単登録

プチ収入を得る

無料講座の詳細を見てみる


 

 

 

 

疑い深い私なので、

詐欺や損だけは避けたいと

思っていたのだけど

安心だったのは、

メールだけで個人情報がいらない事!!

 

 実際、安心な物だったよ爆笑



そのうえ在宅ワークで

プチ収入が得られた・・・

 

 

但し、期間限定だという事もあって

 

 

やらない後悔よりやった後悔をしようって、

勢いもあまって登録してみたのがきっかけだったよ音符

 

 

 

 

その結果は長くなったので続きで書きを書くね~スマホ

下矢印下矢印