★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師の

すいか🍉です。

 

専業主婦&占い師になり

貯蓄・節約に目覚める

 

 

支出&収入に奮闘中

 

夢の実現目標で

在宅ワーク始めたよ。

➡期間限定の無料メルマガ★ 

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

 

   

 

 

こんにちはー

すいか🍉です。

 

 

 

訪れてくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございます音譜

 

 

 

ぷっほーん魂が抜ける

 

 

もう12月29日なんですねニヤニヤ!!

 

 

今日は2重苦ガーンで縁起が良くない

恐ろしい語呂合わせの日と言われてるから

 

お餅をついたり←つかないけど

お正月飾りは避けた方が

良いと言われているんだって。

 

 

 

昨日、お姑さんが餅付きしてくれた

お餅を切りましたニコニコ

 

豆餅と白い餅
凄い数💦
 
 

 

 働き者のお姑さんとは

うってかわって・・・

 

 

 

 ズボラ主婦な私🍉

 

 

 

すっかりすっかり

良い気になって忘れてた物を

思い出した・・・

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状門松

 

 

 

 

 

 

 

結構前にネットスクエアで頼んでたのよおいで

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 ⇩⇩

 

 

 

 

 

見たらちょうど1か月前だった笑い泣きテヘへ

(11/29)

いつもギリギリ行動な私が

珍しく前もって準備したせいで

すっかり忘れてたチーンDASH!

 

 

 

 

 

白紙ですキョロキョロ

 

 

 

 
 

 

 

 

今年から年賀状は

・確実にやり取りする人だけに書こう照れ

・曖昧な関係な人には書くのやめてみよう上差し

・もし年賀状が来たら返そう!!

 

 

 

コレで行くニコニコ

 

 

 

 

 

年末はスマホのアドレス帳も

大掃除として

断捨離すると良いというよねラブラブ

 

 

 

 

そんな感じかな

年賀状も断捨離で❗

 

 

 

今年中に年賀状出せるように

今日書きます!?

 

 

この調子でFIGHTちゅー!!

 

 

続きです下矢印

 

 

 

 今年は薬剤師パートも辞めちゃって

 

もう、ズボラ主婦の加速化がすごかったなニコニコ。。

 

 

 

 

 


 

ズボラ主婦加速化の救世主

 

 

Oisixのバーニャカウダ
 
 
 
昨日の夕飯
(皿小さ過ぎて💦盛り付けヒドいね)

 

野菜もお肉も新鮮キラキラ

20分以内で完成

ペロリ食べちゃったニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

1人1回だけのおためしセット 

 

年末限定メニュー門松 

 半額の1980円!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

》Oisixおためしセットの中身をチェックしてみる

 

今回はKIT4品も!!

過去最高にお得で羨ましいおねがい

 

 

 

定期の縛りはないから安心だったよ。

 

今はシークレットクーポンもあって

更に100円OFFにもなるんだよ

➡方法はコチラ★
良かったらチェックしてみてね~星

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうスイカ