★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆元薬剤師の すいか🍉です。

 

専業主婦になって、貯蓄・節約に目覚める

快適なミニマルライフを目指して

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

 

あの高級化粧品のヴァーナルのセットがクリスマスベル

8000円➡3000円指差し飛び出すハート

素肌つるつるセット

➡ヴァーナルお試を詳しく見てみる

 

1度は試してみたい飛び出すハート

 

 

 

目がハートご褒美にしちゃう?プレゼント

 

 

定期便じゃないから

1回限りのお届けだよニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

すいか🍉です。

 

来てくれてありがとうございます。

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

前回、書き忘れていた年賀状を早速書いたよOKニコニコ

年賀状出す人のルールを決めてみた話下矢印下矢印

 

 

 

人間関係の断捨離しながら

 

年賀状書いた結果

 

 

 

年賀状が

半分以上余っちゃったよアセアセ

 

 

 

年賀状を注文した枚数も少な目にしたのに

半分も余っちゃったよ~ニヤニヤ泣

 

 

私が年賀状書いた枚数って10枚くらい魂が抜ける

 

 

 

コロナ禍もあるけど

人との付き合い希薄になってるんだなーって感じるよね。

LINEで挨拶しようって人もいるし音符

 

 

 

今日も⚽試合でいない息子🐥にも

夫の実家や親せきなどは自分で書かせてみようデレデレ音符

と、ここでも楽しようとする私🍉です。

 

 

きっと孫からもらう方が祖父母は喜ぶよねハート

 

 

 

 

家計簿つけ終わったら

大量にレシートを持ってきた夫チーン

やり直しだ・・・

 

 

 

他にもやり残した事も多々あるけど・・・

 

 

 

お天気がよく

久々にのんびりできそうな今日デレデレ音符

空っぽになる時間も大切ですよねスター

 

 

 

 

 

 

\他にもランキングはここから見れるよ下差し

イベントバナー

 

 

 

ではまた~クローバー

最後まで読んでくれてありがとう。