伝わるブログ
読まれるブログ
そして、あなたのファンができる❤︎
 
読まれるブログにする
コスモス専門家コスモス
 
音譜小松由依音譜
 
 
25歳、21歳、16歳の
アラフィフ3児の母!!
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら右矢印

 

 

 


ただいま募集中の

アメブロ

カスタマイズ起業塾✨


お申し込みいただいた方と

お会いできる日を楽しみにしています❤︎



詳細を知りたい方は

『講座の詳細』と

メッセージを送ってくださいねウインク


友だち追加


募集は9月22日まで♬

。。。。⭐️。。。。⭐️。。。。⭐️。。。。





あなたがブログを書いている
目的は何ですか?


起業のため
集客のため

これを目的として
ブログ投稿を頑張っているなら…


こんなことで
困ってないですか?


・書きたいけど続かない
・書いてるけどまとまらない
・書いても読んでもらえない!!!
・だからモチベーションが下がる…
・もう、どうしたらいいか、わからない!!






そんなお悩みを
持ってるあなたのために!
今、募集中の講座では!!



ブログの書き方

もちろんお伝えします!

でも、それだけではないですよ…

 

だって!

私が言うのも変だけど

ブログの書き方なんて


検索したら

いくらでも調べられてしまう

無料でね…えー

悲しいけどそれが現実


 

でもっ!!!

書き方は調べることができるけど


その先が!

大事なんです!

 

 

 

どうすれば

読んでもらえる

ブログになるのか?

 


ノウハウは、わかったけど

それを

自分のブログに

どんな風に落とし込んだらいいのか


この、大事なところを

解決する!!

 


これが上手くいかなくて

ひとりで

悩んでいませんか?


 





私が!

あなたのブログを読ませていただき

 

 

◆文章のわかりづらいところ

 

ここを

お伝えいたします♡

 

どのように表現すればいいか

一緒に考えます♡

 


第三者の目になり目

しっかりと添削!

させていただきます❤︎



あなたがもし

ブログを書くことに

つまずいているのなら


1人で悩んでないで


ぜひ、私に声をかけてくださいウインク


まずはアメブロの土台を

一緒に作り上げていきますよ♡



講座募集は

いよいよ明日、22日まで。


講座の詳細を知りたいあなたは

こちらをタップして下矢印

『講座の詳細』とメッセージを送ってね!


 友だち追加





アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校一年生JK  専門学校 就職 就職活動 就活 二十歳男子 美容部員 デザイン CG  25歳 21歳 16歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業