読まれるブログにする
コスモス専門家コスモス


毎日ブログを書いても読まれない
アメブロ大好きなあなたへ
 
 
 
アメブロライティング講師
音譜小松由依音譜
 
 
 
25歳、20歳、16歳の
二女一男の子どもがいる
 
アラフィフ主婦です!
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら→

 

 



あなたのブログが



分かりやすくて!

伝わりやすい♡



そんなブログになる方法!!

それは……


 


※1つの記事に書く話題は
ひとつだけ!!!

※大事なことは
記事の最初に書く!!



読んでみて

なんか、よくわからないなー…???


というブログは



記事の中に

あれもこれも

情報もりもり盛り込んで

何が言いたいのか

分からなくなってる



それか ……




ブログに書きたかったことの

『説明』から

書き始めてしまって

結論までが長い、遠い、





結局、何が言いたかったの?

結論は?どこ?



そう思われてしまったら

アウトですガーン







あなたもブログを読むときは

隙間時間などに

サクサクッと流し読みすること

多いはずニヤリ



だから!

サクサク読めない

分かりにくいブログは


その時点で

そっと

閉じられてしまうよ




読者さんがブログに求めているものは、

自分の知りたい情報がのっているか?!



ちょっと読んでみて

「知りたい情報、のってないかも」


と、思われたら



これまた

そっと閉じられてしまう







読者さんが

あなたのブログを

途中で閉じることのない

分かりやすいブログを書くコツは!!



●ひとつの記事に話題は1つ

●読者さんの知りたい情報は最初に!




この2つを意識することが

とても重要♡




あなたのブログが読みやすくなるし



ほかの記事も読んでみようかな


明日も読んでみようかな



と思ってもらえます。



そうやって

あなたのファンが

少しずつ増えていく💕



ぜひ!!心がけて

ブログを書いてみてくださいねウインク







アメブロ講座のお問い合わせなど

ねこへび公式LINEよりねこへび

お気軽にどうぞ♬

 

 
こちらのバナーをクリックしてね⇩⇩
 
 
 
@pyr2974k
こちらでも検索できます♬





宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校1年生 JK  専門学校 就職活動 就活 二十歳男子 25歳 美容部員 デザイン メルカリ ヤフオク ペイペイフリマ ラクマ 物販 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ アメブロ添削 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業女子 アメブロ添削講師 始め方 攻略 継続講座