読まれるブログにする
コスモス専門家コスモス


毎日ブログを書いても読まれない
アメブロ大好きなあなたへ
 
 
 
アメブロライティング講師
音譜小松由依音譜
 
 
 
25歳、20歳、16歳の
二女一男の子どもがいる
 
アラフィフ主婦です!
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら→

 

 



自分の時間を作るために!
やらないことを決める!!




暑い🥵熱い🌻夏休み!!


あなたは

自分の時間、作れてますか?



仕事に家事に育児!!

その他、いろいろ忙しい!!

毎日、毎日、頑張ってたら



ブログをじっくり書く時間

チャレンジしたいことへの学びの時間

自分を癒すための趣味の時間



自分のことは

後回しに……



やりたいことが!!

たくさんあるのに

今日も

できてないっ!!!ショボーン



そこで!私!

知ったんです!!


時間が足りない!!

と、グチる前に


やらないことを

決めればいい!!

ってことを!!






あなたも、あるはず!



知りたいことを

ちょこっと調べるつもりが


あっという間に時間が過ぎてるびっくり



時間がない!!

と、言ってるくせに



ダラダラ

スマホを見続けてしまう…



これね

無意識にやってしまってるから



自分で意識して

気をつけなければ!!

と、思ったわけですニヤリ



「意識する」っていっても

そんなに大げさなことではなくて



今の私に

この時間って必要?



って

自分に聞いてみるだけ!!






私の敵!

「ダラダラ時間」



優先順位を

きちんとつけて 


今、やらなくていいこと

これを手放す!




どうでもいいことをやっている時間を

無くしていく!!



もしあなたも

「気づいたら時間無くなってる!」

なんて

私みたいになっているのなら



普段やっていることの中に

無駄なことはないか

ちょっと気をつけてみて♡



休憩時間は大事!!

ちょっとのんびりする時間も大事!!



でも

ダラリとしすぎない!

私自身が一番

気をつけないといけないことなんですウインク





時間を生み出す

簡単な方法は



やらないことを決めるウインク



あなたも

やりたいことができていない・・

なんて悩む時は



のんびりしすぎの無駄な時間が

当たり前になっていないか


ここを

振り返ってみよう!!



のんびりやの私も

頑張るよ照れ





アメブロ講座のお問い合わせなど

ねこへび公式LINEよりねこへび

お気軽にどうぞ♬

 

 
こちらのバナーをクリックしてね⇩⇩
 
 
 
@pyr2974k
こちらでも検索できます♬





宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校1年生 JK  専門学校 就職活動 就活 二十歳男子 25歳 美容部員 デザイン メルカリ ヤフオク ペイペイフリマ ラクマ 物販 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ アメブロ添削 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業女子 アメブロ添削講師 始め方 攻略 継続講座