伝わるブログ
読まれるブログ
そして、あなたのファンができる❤︎
 
読まれるブログにする
コスモス専門家コスモス
 
音譜小松由依音譜
 
 
25歳、20歳、16歳の
アラフィフ3児の母!!
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら右矢印

 

 

 


すみません!

最初に謝っておきます。



だって、今日は

どーーーでもいい話題なので。



『離脱』するなら今ですよえー

と、オススメするくらい!



でも

どんだけ

どーーでもいいのか

逆に興味あるわ❤︎


という

優しいあなたは

どうかお付き合いくださいねラブウインク








昨日のお昼に

こんなLINEが……

⇩⇩⇩





はい!

あと数日で

21歳になる息子から



弁当が、ない。

とのLINE



高校生の娘の分と一緒に

お弁当を作って

持たせる日もあるのですが


それがね

ない!と。


今朝は大雨だったので

車で送って行ったのだけど


車内に忘れていないか?と……ガーン






↑↑

あるわ……

車の中に!


今朝、作ったお弁当が

ひとりぼっちで

お利口さんに


ちょこんと座ってるわ♡






はい!

そんな日に限って

財布がない、と。



なんか、

ちょっとしたトラブルの時って


あれこれ重なるものですねてへぺろ




ま、でも。

母は自分の作った弁当の

味見ができたし


息子は

弁当箱は自分で洗え!

ミッションから解放されたし



〜我が家は、自分で弁当箱を洗わないと

 次の日の弁当は、ありません〜



悪いことばかりじゃ

ないかもね❤︎




本当は

他の記事の予定でしたが



普通の毎日の中で

よくある出来事を書くのも


たまにはいいかもウインク


そう思ったら

どうしても

書きたくなってしまいました。



最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい



お弁当、おいしかったです!!






ただ今、アメブロ講座 準備中キラキラ


気になる方は

こちらを下矢印タップして

公式LINEに登録してお待ちくださいね❤︎



 





アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校一年生JK  専門学校 就職 就職活動 就活 二十歳男子 美容部員 デザイン CG  25歳 21歳 16歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業