★Have a Sunny Day★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

来年の

1月に結婚する為に、3月から準備を着実と進めてたんです◎

今月には新居も決めて、引越し業者も予約したし★

指輪も注文もして余裕だったんやけど...

今日、妊娠してるコト発覚!!!

えらい急で親らに連絡するのに緊張(*_*)

やけど喜んでくれたぁ(ハズ!?!?笑)(*ノ∀`)タハー

近々式より早めに籍入れる予定o(^-^)o

来月引っ越すしちょうどイイ♪

だが、検査でちょい怪しいもん発見(;¬_¬)

来週ならなハッキリわからなぁい↓↓泣

元気な赤ちゃん産まれてきてくれぇい(つ△≦。)

ふぅ。。。

疲れたぁ↓↓

休み明けは特にしんどいなぁ(+_+)

てか今日は厄日かぁ!?!?

ってぐらいイラチ日(;´Д`)
ちょっとのコトでイライラしてまう(-_-)

こんな時は美味しいもん食べて

お風呂入って

ゆっくりゲームしたりしよぉ◎

明日には治ってたらイイなぁ(>_<)

昨日の

疲れで10時前におはよう(ρд-)zZZ

12時に朝昼兼用のご飯食べて~

用意して心斎橋行く☆

今日の目的はマリッジリング探し(*´艸`)

いろいろ店見回る(゜o゜)

どれも同じよぉに見える(*_*)笑

そのまま難波ブラブラ~◎

無印入って見極め( ̄ω ̄)

良いベッド発見!!!

めちゃ跳ねるし2人とも気に入ったし、引越したら買いやなぁヾ(≧∀≦*)

そんでまたブラブラ~◎

途中寄り道して京橋戻って、本屋寄ってドムで晩ご飯★

タピオカ美味いo(^-^)o

甘辛も美味いし最高やなぁ♪笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>