来年の
1月に結婚する為に、3月から準備を着実と進めてたんです◎
今月には新居も決めて、引越し業者も予約したし★
指輪も注文もして余裕だったんやけど...
今日、妊娠してるコト発覚!!!
えらい急で親らに連絡するのに緊張(*_*)
やけど喜んでくれたぁ(ハズ!?!?笑)(*ノ∀`)タハー
近々式より早めに籍入れる予定o(^-^)o
来月引っ越すしちょうどイイ♪
だが、検査でちょい怪しいもん発見(;¬_¬)
来週ならなハッキリわからなぁい↓↓泣
元気な赤ちゃん産まれてきてくれぇい(つ△≦。)
今月には新居も決めて、引越し業者も予約したし★
指輪も注文もして余裕だったんやけど...
今日、妊娠してるコト発覚!!!
えらい急で親らに連絡するのに緊張(*_*)
やけど喜んでくれたぁ(ハズ!?!?笑)(*ノ∀`)タハー
近々式より早めに籍入れる予定o(^-^)o
来月引っ越すしちょうどイイ♪
だが、検査でちょい怪しいもん発見(;¬_¬)
来週ならなハッキリわからなぁい↓↓泣
元気な赤ちゃん産まれてきてくれぇい(つ△≦。)
ふぅ。。。
疲れたぁ↓↓
休み明けは特にしんどいなぁ(+_+)
てか今日は厄日かぁ!?!?
ってぐらいイラチ日(;´Д`)
ちょっとのコトでイライラしてまう(-_-)
こんな時は美味しいもん食べて
お風呂入って
ゆっくりゲームしたりしよぉ◎
明日には治ってたらイイなぁ(>_<)
休み明けは特にしんどいなぁ(+_+)
てか今日は厄日かぁ!?!?
ってぐらいイラチ日(;´Д`)
ちょっとのコトでイライラしてまう(-_-)
こんな時は美味しいもん食べて
お風呂入って
ゆっくりゲームしたりしよぉ◎
明日には治ってたらイイなぁ(>_<)
昨日の
疲れで10時前におはよう(ρд-)zZZ
12時に朝昼兼用のご飯食べて~
用意して心斎橋行く☆
今日の目的はマリッジリング探し(*´艸`)
いろいろ店見回る(゜o゜)
どれも同じよぉに見える(*_*)笑
そのまま難波ブラブラ~◎
無印入って見極め( ̄ω ̄)
良いベッド発見!!!
めちゃ跳ねるし2人とも気に入ったし、引越したら買いやなぁヾ(≧∀≦*)
そんでまたブラブラ~◎
途中寄り道して京橋戻って、本屋寄ってドムで晩ご飯★
タピオカ美味いo(^-^)o
甘辛も美味いし最高やなぁ♪笑
12時に朝昼兼用のご飯食べて~
用意して心斎橋行く☆
今日の目的はマリッジリング探し(*´艸`)
いろいろ店見回る(゜o゜)
どれも同じよぉに見える(*_*)笑
そのまま難波ブラブラ~◎
無印入って見極め( ̄ω ̄)
良いベッド発見!!!
めちゃ跳ねるし2人とも気に入ったし、引越したら買いやなぁヾ(≧∀≦*)
そんでまたブラブラ~◎
途中寄り道して京橋戻って、本屋寄ってドムで晩ご飯★
タピオカ美味いo(^-^)o
甘辛も美味いし最高やなぁ♪笑
