★Have a Sunny Day★ -3ページ目

仕事帰りやけど、なんや落雷で電車やたら遅れてるし(>_<;)

今から実家帰るのに最悪やぁ↓↓

てか、ユイは無事家に帰れるんかぁ!?!?

24日のコト

23日の夜から彼氏と泊まりに行ってましたぁ★

そんで朝の10時過ぎからUSJへ(^O^)/

着いてスグにジェットコースター乗ったぁ♪

これは何回乗っても飽きひんわー(>_<)

体浮く感じがイイねんなぁ☆+。゚。

その次にスヌーピーのミニコースター乗って、ポムの樹で昼ご飯食べたぁp(^^)q

オムライス美味しいし★+。゚。

満腹なってUSJ戻ってウォーターワールド見たぁ(゜▽゜)

んで、ウォーターパレード見に。

普通に見よぉと思ったのに、ナゼかウェットゾーンにおってびっちょびちょ!!!笑

頭から下から水かけられるしなぁ(*_*)

ホンマ焦るわ~笑

そっからドク乗って、セサミの4D見たぁ♪

USJ満喫して帰ったぁ(*´∀`)

1日遊びほうけて楽しかった★

(*´Д`)

今日の晩ご飯は家で焼肉☆+゚。゚。

食べ終わったら彼氏と泊まりに行くーo(^-^)o

明日は彼氏の誕生日やから有休とって遊びに行くし♪

あと午後仕事頑張れば楽しい事ばっかだぁ!!!笑