24日のコト
23日の夜から彼氏と泊まりに行ってましたぁ★
そんで朝の10時過ぎからUSJへ(^O^)/
着いてスグにジェットコースター乗ったぁ♪
これは何回乗っても飽きひんわー(>_<)
体浮く感じがイイねんなぁ☆+。゚。
その次にスヌーピーのミニコースター乗って、ポムの樹で昼ご飯食べたぁp(^^)q
オムライス美味しいし★+。゚。
満腹なってUSJ戻ってウォーターワールド見たぁ(゜▽゜)
んで、ウォーターパレード見に。
普通に見よぉと思ったのに、ナゼかウェットゾーンにおってびっちょびちょ!!!笑
頭から下から水かけられるしなぁ(*_*)
ホンマ焦るわ~笑
そっからドク乗って、セサミの4D見たぁ♪
USJ満喫して帰ったぁ(*´∀`)
1日遊びほうけて楽しかった★
そんで朝の10時過ぎからUSJへ(^O^)/
着いてスグにジェットコースター乗ったぁ♪
これは何回乗っても飽きひんわー(>_<)
体浮く感じがイイねんなぁ☆+。゚。
その次にスヌーピーのミニコースター乗って、ポムの樹で昼ご飯食べたぁp(^^)q
オムライス美味しいし★+。゚。
満腹なってUSJ戻ってウォーターワールド見たぁ(゜▽゜)
んで、ウォーターパレード見に。
普通に見よぉと思ったのに、ナゼかウェットゾーンにおってびっちょびちょ!!!笑
頭から下から水かけられるしなぁ(*_*)
ホンマ焦るわ~笑
そっからドク乗って、セサミの4D見たぁ♪
USJ満喫して帰ったぁ(*´∀`)
1日遊びほうけて楽しかった★