★Have a Sunny Day★ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

今から

高校の時の友達と飲み行くー♪

メッチャ久しぶりやし楽しみ(*´艸`)

行ってきます★

2008/07/03

仕事帰りに彼氏と、夏に行く旅行の予約しに行ったぁo(^-^)o

行き先は去年も行ったディズニーランド♪

今年はディズニーシーも行くし楽しみ♪(≧艸≦*)

ディズニーシーは初めてやし、乗り物とかどんなんやろぉ???(*´ω`)

最終日は東京観光(予定)☆

秋葉原行きたかったけど、今なんやで危ないみたいやしなぁ(v_v)

半日でドコ行こぉ???

迷うけど、旅行のプラン考えんの楽しい★

早く旅行行きたいよぉ!!!

てか、仕事行きたくないなぁ(*_*)笑

眠い

今はお昼休み★

今日のお昼ご飯は明太子スパo(^-^)o

お手製ってか、茹でて和えるだけってゆう手抜き弁当笑

やけどなんやかんや毎日お弁当作っております( ̄∀ ̄)ノ

明日は彼氏も弁当いるし、ちょい張り切りましょう!!!笑
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5