2008/07/03
仕事帰りに彼氏と、夏に行く旅行の予約しに行ったぁo(^-^)o
行き先は去年も行ったディズニーランド♪
今年はディズニーシーも行くし楽しみ♪(≧艸≦*)
ディズニーシーは初めてやし、乗り物とかどんなんやろぉ???(*´ω`)
最終日は東京観光(予定)☆
秋葉原行きたかったけど、今なんやで危ないみたいやしなぁ(v_v)
半日でドコ行こぉ???
迷うけど、旅行のプラン考えんの楽しい★
早く旅行行きたいよぉ!!!
てか、仕事行きたくないなぁ(*_*)笑
行き先は去年も行ったディズニーランド♪
今年はディズニーシーも行くし楽しみ♪(≧艸≦*)
ディズニーシーは初めてやし、乗り物とかどんなんやろぉ???(*´ω`)
最終日は東京観光(予定)☆
秋葉原行きたかったけど、今なんやで危ないみたいやしなぁ(v_v)
半日でドコ行こぉ???
迷うけど、旅行のプラン考えんの楽しい★
早く旅行行きたいよぉ!!!
てか、仕事行きたくないなぁ(*_*)笑
眠い
今はお昼休み★
今日のお昼ご飯は明太子スパo(^-^)o
お手製ってか、茹でて和えるだけってゆう手抜き弁当笑
やけどなんやかんや毎日お弁当作っております(  ̄∀ ̄)ノ
明日は彼氏も弁当いるし、ちょい張り切りましょう!!!笑
今日のお昼ご飯は明太子スパo(^-^)o
お手製ってか、茹でて和えるだけってゆう手抜き弁当笑
やけどなんやかんや毎日お弁当作っております(  ̄∀ ̄)ノ
明日は彼氏も弁当いるし、ちょい張り切りましょう!!!笑