★Have a Sunny Day★ -2ページ目

今日も

代わり映えない日スタート☆笑

仕事行ってもくもくと仕事...

そしたらミス発見((゚Д゚ll))

ヤバ過ぎるわ~↓↓

自分ホンマありえへんし(+_+)

ソッコー電話で謝る。。。

意外とすんなり了承してくれた(-_-)

…………

それが逆に怖かったり!?!?

なんしこれから気ぃつけやな(;´Д`)

午前中はそのコトでグダグダ↓↓

やけど午後は挽回するタメ頑張ったぁ◎

ユイは下の言葉をモットーにこれからも頑張るぜぃ(^O^)/

ふぅ。。。

久しぶりの日記!!!

ついサボリ癖でてもぉたわ(*_*)笑

やけど今回こそは更新頑張るし★

…………

このセリフ何回目やろぉ( ̄▽ ̄;)笑

まぁっ気にせず頑張ります!!!


半年ぐらい前から咳が出だしてて

最近は咳し過ぎて胸が痛ぁなったりしたから、昨日病院行って来たぁ(^O^)/

午前中だけ仕事休んで行きやした◎

平日やけどやっぱ内科はこんでるなぁ(>_<;)

本読んで待って~

順番来て診察してもらう(・ω・)

結果は気管支喘息(?)でしたぁ(゜o゜)

全然軽いからスグ治ると思われ◎

病院のあと仕事行って~

いつもと変わらず終わって帰宅☆。゚。

お盆の

15日~17日の2泊3日で東京に行きましたぁ★

15日がディズニーシー

16日がディズニーランド

17日は渋谷と上野に行ったぁ◎

メッチャ暑かったけど楽しかったわ♪(≧ω≦*)

シーでプルートと写真撮ったぁ!!!

ランドではミッキーとプーさんとも写真撮れたし☆。゚。

てか初めて知ったねんけど、Disneyキャラ達ってサイン出来んねんなぁ!!!

プーさんがサインしてるん見て知ったわ(OωO)

どんなん書くかと思って見てたら...

『Pooh』

それだけ~w(゜Q。)w笑

ミッキーもサインしてたし、やから子供らはノートとペンを持ってるんね(゜o゜)

なんし乗り物いっぱい乗れたし、ショーとパレードも見れたし満足♪

ショーはやたら熱かったけどキレイやったぁ(^O^)/

17日の観光は残念ながら雨やったぁ↓↓

やけどDisneyの日は2日とも晴れててホンマよかったわ( ̄▽ ̄;)

なんやかんやあったけど、今年の旅行も楽しく過ごせました(^O^)/

ゲラ民ともどっか旅行行きたいなぁ♪(*´艸`)