ふぅ。。。
久しぶりの日記!!!
ついサボリ癖でてもぉたわ(*_*)笑
やけど今回こそは更新頑張るし★
…………
このセリフ何回目やろぉ( ̄▽ ̄;)笑
まぁっ気にせず頑張ります!!!
半年ぐらい前から咳が出だしてて
最近は咳し過ぎて胸が痛ぁなったりしたから、昨日病院行って来たぁ(^O^)/
午前中だけ仕事休んで行きやした◎
平日やけどやっぱ内科はこんでるなぁ(>_<;)
本読んで待って~
順番来て診察してもらう(・ω・)
結果は気管支喘息(?)でしたぁ(゜o゜)
全然軽いからスグ治ると思われ◎
病院のあと仕事行って~
いつもと変わらず終わって帰宅☆。゚。
ついサボリ癖でてもぉたわ(*_*)笑
やけど今回こそは更新頑張るし★
…………
このセリフ何回目やろぉ( ̄▽ ̄;)笑
まぁっ気にせず頑張ります!!!
半年ぐらい前から咳が出だしてて
最近は咳し過ぎて胸が痛ぁなったりしたから、昨日病院行って来たぁ(^O^)/
午前中だけ仕事休んで行きやした◎
平日やけどやっぱ内科はこんでるなぁ(>_<;)
本読んで待って~
順番来て診察してもらう(・ω・)
結果は気管支喘息(?)でしたぁ(゜o゜)
全然軽いからスグ治ると思われ◎
病院のあと仕事行って~
いつもと変わらず終わって帰宅☆。゚。
お盆の
15日~17日の2泊3日で東京に行きましたぁ★
15日 がディズニーシー
16日がディズニーランド
17日は渋谷と上野に行ったぁ◎
メッチャ暑かったけど楽しかったわ♪(≧ω≦*)
シーでプルートと写真撮ったぁ!!!
ランドではミッキーとプーさんとも写真撮れたし☆。゚。
てか初めて知ったねんけど、Disneyキャラ達ってサイン出来んねんなぁ!!!
プーさんがサインしてるん見て知ったわ(OωO)
どんなん書くかと思って見てたら...
『Pooh』
それだけ~w(゜Q。)w笑
ミッキーもサインしてたし、やから子供らはノートとペンを持ってるんね(゜o゜)
なんし乗り物いっぱい乗れたし、ショーとパレードも見れたし満足♪
ショーはやたら熱かったけどキレイやったぁ(^O^)/
17日の観光は残念ながら雨やったぁ↓↓
やけどDisneyの日は2日とも晴れててホンマよかったわ( ̄▽ ̄;)
なんやかんやあったけど、今年の旅行も楽しく過ごせました(^O^)/
ゲラ民ともどっか旅行行きたいなぁ♪(*´艸`)
15日 がディズニーシー
16日がディズニーランド
17日は渋谷と上野に行ったぁ◎
メッチャ暑かったけど楽しかったわ♪(≧ω≦*)
シーでプルートと写真撮ったぁ!!!
ランドではミッキーとプーさんとも写真撮れたし☆。゚。
てか初めて知ったねんけど、Disneyキャラ達ってサイン出来んねんなぁ!!!
プーさんがサインしてるん見て知ったわ(OωO)
どんなん書くかと思って見てたら...
『Pooh』
それだけ~w(゜Q。)w笑
ミッキーもサインしてたし、やから子供らはノートとペンを持ってるんね(゜o゜)
なんし乗り物いっぱい乗れたし、ショーとパレードも見れたし満足♪
ショーはやたら熱かったけどキレイやったぁ(^O^)/
17日の観光は残念ながら雨やったぁ↓↓
やけどDisneyの日は2日とも晴れててホンマよかったわ( ̄▽ ̄;)
なんやかんやあったけど、今年の旅行も楽しく過ごせました(^O^)/
ゲラ民ともどっか旅行行きたいなぁ♪(*´艸`)
