★Have a Sunny Day★ -4ページ目

今日は

彼氏とずっと家でマッタリしてたぁ♪

本読んだり、昼寝したりゆっくりして充電完了!!!d(`・ω・´)

夕方過ぎからドムに食べに行って、ブラブラした(^O^)/

途中で本屋行って2人で本1冊買ったぁ★



あと半年で結婚やし、いろいろ考えやなね(*´∀`)

わからん事だらけでどーなるかやけど、楽しみやぁo(^-^)o

これを参考にして来年から頑張っていこ☆

(゚Д゚)

久しぶりに日記書くなぁ!!!笑


今日は彼氏とダイヤモンドシティー来たぁ★

外やたら暑いし、駅から歩いて行くんが辛いわ(;´д`)

なんやでダイヤモンドシティーぶらぶら~(^^)

サンダルに夏服もっと欲しいなぁ(>_<)

やけど今月は金欠↓↓

次の給料まではガマンかなぁ(;´Д`)アウー...

あとちょっと見回ったらご飯食べに行くし、テンション上がるわー♪笑

金曜日に

友達と久しぶりに再開したぁ☆

高校卒業以来やしメッチャ懐かしい♪(^^)

梅田の居酒屋行って語ったぁ(^O^)/

友達は9月に入籍するし、ユイも来年1月に結婚するからダブルおめでた(笑

周りの友達で結婚する娘とかおらんから、気ぃ使わんとこんな話出来るん嬉しいし★

いろんな話したわーp(^^)q

友達の彼氏サンめちゃオモロいし!!!笑

なんや喋りまくってたら、変なテンションなって心斎橋のドンキ行ったし!!!笑

なんやかんや見回って21時過ぎにバイバイしたぁ(>_<)

久しぶりに語ったりして楽しかったし、また遊びたいなぁ♪