(゚Д゚)
久しぶりに日記書くなぁ!!!笑
今日は彼氏とダイヤモンドシティー来たぁ★
外やたら暑いし、駅から歩いて行くんが辛いわ(;´д`)
なんやでダイヤモンドシティーぶらぶら~(^^)
サンダルに夏服もっと欲しいなぁ(>_<)
やけど今月は金欠↓↓
次の給料まではガマンかなぁ(;´Д`)アウー...
あとちょっと見回ったらご飯食べに行くし、テンション上がるわー♪笑
今日は彼氏とダイヤモンドシティー来たぁ★
外やたら暑いし、駅から歩いて行くんが辛いわ(;´д`)
なんやでダイヤモンドシティーぶらぶら~(^^)
サンダルに夏服もっと欲しいなぁ(>_<)
やけど今月は金欠↓↓
次の給料まではガマンかなぁ(;´Д`)アウー...
あとちょっと見回ったらご飯食べに行くし、テンション上がるわー♪笑
金曜日に
友達と久しぶりに再開したぁ☆
高校卒業以来やしメッチャ懐かしい♪(^^)
梅田の居酒屋行って語ったぁ(^O^)/
友達は9月に入籍するし、ユイも来年1月に結婚するからダブルおめでた(笑
周りの友達で結婚する娘とかおらんから、気ぃ使わんとこんな話出来るん嬉しいし★
いろんな話したわーp(^^)q
友達の彼氏サンめちゃオモロいし!!!笑
なんや喋りまくってたら、変なテンションなって心斎橋のドンキ行ったし!!!笑
なんやかんや見回って21時過ぎにバイバイしたぁ(>_<)
久しぶりに語ったりして楽しかったし、また遊びたいなぁ♪
高校卒業以来やしメッチャ懐かしい♪(^^)
梅田の居酒屋行って語ったぁ(^O^)/
友達は9月に入籍するし、ユイも来年1月に結婚するからダブルおめでた(笑
周りの友達で結婚する娘とかおらんから、気ぃ使わんとこんな話出来るん嬉しいし★
いろんな話したわーp(^^)q
友達の彼氏サンめちゃオモロいし!!!笑
なんや喋りまくってたら、変なテンションなって心斎橋のドンキ行ったし!!!笑
なんやかんや見回って21時過ぎにバイバイしたぁ(>_<)
久しぶりに語ったりして楽しかったし、また遊びたいなぁ♪
