新…自己主張…新
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スタジオ

070930_0116~001_s.jpg
夜中に飲み食い…

タバコよりやめられん…

最近ほんま飲みすぎやわ…
てか食いすぎやわ




あっ!今日はセッションのスタジオに入りました

みんなすごくてかなり足引っ張りました(>_<)

ほんまにみんな上手い!

かなり勉強になりました!


ライブハウスでやってみたくなりましたね☆


歌真剣にうまくなろうと思った!


来年にはボーカルとして…いやバンドとして高いレベルになりたいなと思います!

歌の上手いボーカルになりたい




てかまず食欲とアルコールどうにかしたいっす(^_^;)

日本史

あ.jpg
がだいぶわかってきた

いける

いけるぞ!

もう鎌倉時代完璧やわ☆

明日はセッションバンドのスタジオです


バザールからは僕とYoshiが参加

緊張するー(>_<)


あっ!そおいえばペンタトニックマスターしたよ☆遅

あれ結構簡単やね☆




最近勉強にしろギターにしろ学ぶことが楽しいです

いまこの時期を無駄に生きないように頑張ろう


















誰やねん(笑)

お詫び

今日のライブで客席に鏡を投げ込んでしまいお客さんに大変不快な思いをさせたと思います
幸い怪我人は出ませんでしたが危険なことをして本当にすいませんでしたバザールのメンバー一同とても反省しています
もう二度とこのようなことがないようにします
本当にすいませんでした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>