新…自己主張…新 -5ページ目

はがい

この無駄な待ち時間ばりだるい
金無駄

奥村春ちゃん…

あんぢ.jpg
嫌やなあー明日から学校

明日からわ春妃ぢゃなくて奥村春樹やな


意味わからんけど


夏休みは楽しかったなあー

めちゃくちゃ楽しかったなあー

高03の夏にふさわしい夏になったと思うね…

明日ほんま嫌





宿題どーしよ(>_<)笑

明日(今日?!)朝早いのに…

070825_2030~001_s.jpg

目覚めてもた…


昨日めっちゃ早く寝たのに……




いやーてかやっぱカイジは何回よんでもシブいっすわ★

みんなアカギ派ゆーけどやっぱりカイジ派っすわ

人生やっぱ勝ち組以外わ全員糞なんかな?

勝ち組の人はやっぱ頑張ってきたから勝ってるわけで
負け組の人は勝ち組より頑張ってないから負け組なんかな

ゆわれたらそーかもしれないっすね…


今まで何も頑張ってこんくてまともなライブもできずスタジオも二週間に一回入るか入らんかのバンドやってる俺って…
これで頑張ってるなんかゆーたらほんまに頑張ってる人に失礼やな…
俺わ確かにバンドなんか頑張ってる気でおるだけで正直全く頑張ってないわ

アー写とか撮って現実から目を背けてるだけやわ
金払ってライブ見てもらってんのにいい加減申し訳なくなってきた

欝やわ



ってゆーのを何故かカイジ読む度に思うんですよね…

人間勝ち組か負け組かしか絶対ないから勝ちたいわけですよ!

だからバンドを一生懸命やりたいなーて思うわけですよ!

俺としてはバザールらしさをめっちゃ全面的に押し出したいんやけどそんなことの前に演奏力やねん
今まで演奏力もないのに「らしさ」を求めてた俺わほんまにアホや

バザールに「らしさ」を求める資格なんか全くないわ…

演奏やわ…

気づいたわ…

てかもっと前に気づいとったけど「らしさ」ってゆー甘えに逃げてたわ…

バザールの演奏をまとめるんわ俺しかおらんわ
てかそーゆ気でやらな

一人ひとりがそーゆー気になってくれ

金とる以上わいいライブしなアカンねん

金とってる時点で趣味とか遊びじゃないねん

てかいまのバザールわそれ以下やわ

ここでバンドなんかほうり出してやめてまうってゆーのも有りかもしれんけどそれじゃほんまに負け組やわ

最後までバザールで頑張ろ



てかなんでこんなに熱くて長くてでらキショク悪いブログになってるかゆーたら

中途半端に起きてもて朝まで寝れないから暇潰しなんすよ…(^_^;)

あっ!でも書いたことわ本気で書きましたよ!


まあとにかく
カイジがめちゃくちゃ面白いってことですよ☆