いきなりですが僕は歌がほんとにド下手です
かといってパフォーマンスがうまいわけでもなく
勉強ができるわけでもありません
そんな僕でも01つだけ自信があるものがあります
それわ…
食欲です!(^_^)
いやーこれだけわすごいですよ☆
さっきもスシローで15皿食べて今もマクドをがっついてます☆
そしてこの後もラーメン…どん兵衛…ビール…つまみ…そしてしめにまた炭水化物を食べるのです!
僕の体重わ現在52から53ですが
寝る前にわ57から58くらいまでに(^_^;)
ヒ≠くんも自分では食べるといいますが…
僕の足下にも及びません☆
僕より食べれる人なんてビジュアルの世界にはいないでしょう!