新…自己主張…新 -7ページ目

寿司

070820_2021~001.jpg
また行きましたよ



腹破裂するかおもたね




いまドトール



今日わおーる



明日わアー写



きっつ











寿司わほんまに好きや


今週また食いにいくよ♪


多分ね☆



昨日初めて多聞のブルメール行ったけど

さびれすぎやろ!笑


リゾ行きたいな

自信

070816_1748~001_s.jpg
いきなりですが僕は歌がほんとにド下手です

かといってパフォーマンスがうまいわけでもなく

勉強ができるわけでもありません


そんな僕でも01つだけ自信があるものがあります


それわ…




食欲です!(^_^)











いやーこれだけわすごいですよ☆


さっきもスシローで15皿食べて今もマクドをがっついてます☆


そしてこの後もラーメン…どん兵衛…ビール…つまみ…そしてしめにまた炭水化物を食べるのです!


僕の体重わ現在52から53ですが


寝る前にわ57から58くらいまでに(^_^;)


ヒ≠くんも自分では食べるといいますが…
僕の足下にも及びません☆


僕より食べれる人なんてビジュアルの世界にはいないでしょう!

2007/08/16

今日わさんのにおでかけです☆


スタジオ予約もしにいきました


メンバーのみんな23日のアートハウス12時半からやで!


まあメール送るけど