新…自己主張…新 -9ページ目

ホリデー大阪

今日わお疲れ様でした☆
途中でギターの音消えたりして未熟な僕たちわ演奏がぐだぐたになってしまいました(>_<)

すいません↓


でも楽しかったよ


次わ09月02日や☆ちょいと空くけどその間に練習する(>_<)


クイックシルバーのボーカルさんとやたら気合うわー(^_^





今日のセトリわ

1、HOPE
2、ハイビスカス
3、☆空
4、缶珈琲
5、無修正




お疲れ☆

070802_1844~002.jpg
に生きてる今日この頃



てか最近ばり人生設計マジメ


ちゃんと勉強しとーし


まあ人並みの生活ができればええけど

それも難しいこの世の中

小泉のせいやなホンマ

まあ小泉好きやけど


格差社会ってやっちゃなほんま


まあみんなも負け組にならないよー頑張ろー


俺わ負け組やけど(^_^;)


あっ!地元の祭り熱かったね☆コープの前の


明日わお泊まりでそのまま梅ホリ直行…

08日わ気合い入れてくんでよろしく






どんなしめかたやねんワラ

飴玉主催お疲れ☆

070729_1902~001_s.jpg
いやー昨日わ熱かったね

でもまた課題がかなり残ったから改善せな


とりま昨日のセトリわ

1、HOPE
2、ハイビスカス
3、メープルオリオン
MC
4、缶珈琲
5、無修正

でした☆


頑張ろ(^^)


飴玉さん☆対バンのみなさん☆昨日わ本当にありがとうございました(^_^)